ホーキ

10月20日『滝野すずらん丘陵公園』

紅葉散策してきました。
クマ出没で閉鎖されてましたが19日より営業再開

お天気はあいにくの曇天模様
DSCN3739.jpg

しかしながらなかなかの景色、ここの公園にあるコキアが見たかったんです

DSCN3568.jpg

和名をホウキグサといい、昔はこの茎を乾燥させてほうきを作っていたそうです。

紅葉して色が変わる様がなんか(・∀・)イイ!!
本州の方ではもっと見ごたえのある公園もあるそうです。

園内もお天気のせいか人もまばらで、写真をとるには都合がよかった

DSCN3839.jpg

DSCN3844.jpg

DSCN3832a.jpg

DSCN3581.jpg

途中体験コーナーに寄ってみました

DSCN3760a.jpg

作り始めること40分。ティッシュケースの出来上がり♪
普段こういったものは、買わないのですが自分で作ったとるなると愛着がわきます。
他にも万華鏡やコースターも作れます。

去年は秋が短かったので、今年はもう少し長く楽しめるといいなぁ

この日の前日は『千歳川紅葉DR』でした。

DSCN3713.jpg

もう一週間まったほうがよりキレイだったかもしれません。
でも水はもう冷たい・・・(*-゙-)

今シーズン、事故なく怪我なく終えたことに感謝☆
ご一緒してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


携帯からアップ


試しにアップしてみました(o^∀^o)

はじめてみました

今日からこつこつ書いてみようかなぁ。

記録になるしねー

挨拶の代わりでうちのまるです。

DSCN1783.jpg

ただいまお食事中(・∀・)
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR