虹の橋

1999年4月22日。まるをお迎えした日。
2011年11月26日。まるをお見送りした日。
12年と7ヶ月と4日。私の人生の3分の1を一緒に過ごしたんだなぁ。

ストーブ前が大好きで、いつも取り合ってました。

DSCF0607.jpg

たまに悟りを聞いたり

DSCF0610.jpg

座椅子でまったりしたり

DSCF1888.jpg

12月は毎年年賀状用に撮影したり

DSCF7169.jpg

最期のほうは寝たきりだったけど

DSCN6744.jpg

好きなおやつのときはいい反応でした。

今は小さい箱に入ってしまったけど、心の中はまるの思い出でイッパイ。

DSCN7069.jpg

虹の橋のたもとでいつかまた会えますように。最期はお気に入りの写真で。

DSCF5800.jpg


一緒に

一緒に行こうとしてるのか、チェックしてくれてるのか。

どっちだろう(;^ω^)

DSCN5861.jpg


明日は留守番だねぇ。
あまり暑くなりませんように( ̄人 ̄)

暑かったのね

今日は今年一暑い日でした。
アメダス実況では28・8度。
夕方のニュースでは一応30度。
家の中は32度。

とにかく暑かった。って道内にはもっと暑いところたくさんですね。

扇風機に冷風機にフル活動。
節電モードが一気に吹っ飛びました。。。

まるケージも氷フル活動。

いつもは寄りかかるだけなのに。

DSCN5622.jpg

今日は

DSCN5611.jpg

氷をまたいでおります(;^ω^)
しまいには乗っかかってたりもしてた。

こんな姿は初めてです(-_-;)


パターン

まるのお手手パターン。

デフォルト

DSCN2401.jpg

うさ座り。
この写真はずいぶんもっちりしてるなぁ(*-゙-)

横パターン

DSCN1371.jpg

両手そろえるのも結構あります。

クロスパターン

DSCN4027.jpg

あまり見たことないです。

縦パターン

DSCN1440.jpg

これはこのとき初めてみました( ゚Д゚)y

長く一緒にいても新発見ってあるんですよ。

そんなとき思うのはウサギって奥深いってことですね。

健康診断に行ったら、体重が1年で2・2キロから1・84キロに激減しておりました(´・ω・|||)
年齢なりの体重変化なので、食欲などに異常がなければ大丈夫とのこと。
たしかに最近は前にもまして偏食気味・・・
やっと人並み?ウサギ並みの体重なのでそれはそれでよし。
痩せて体力がなくなるくらいなら、好きなものだけ食べてくれればそれでよし。
この2・3日の暑さで少々バテ気味のようですが、まだもう少し頑張ってほしいところです。

ゴロゴロ

ものすごくゴロゴロと雷が鳴っております。

家ではまるがゴロゴロしております(;^ω^)

DSCN4073.jpg

近寄りますと。

DSCN4075.jpg

寝てました(-_-;)

明日天気になぁ~れ♪♪♪
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR