お試し

先日そると倶楽部北海道支部(akiraさんnakayoshi&まる)北海道漕倶楽部女子部(huskyさんkanaさんゴンベさんファミリーnomuさんkohさん・nutsさんオタッキーさん)の方々とアルテンへと納会へ行ってきました。


行くにあたって一つ問題が・・・
そうです。うちの子を預けるか否か・・・
遠出の一泊なら間違いなく預けるんですけど、今回は近場で一泊。
家を空けるのも賞味12時間あるかないか・・・

預ける分にはウェルカムされるのでいいんですが、今回のように短い時間だとね~
ということで何年かぶりにエサ一杯作戦に決まりです。

DSCN2570.jpg

普段は昼間はゲージなのに、今日はめずらしく明るいうちにへやんぽなんですが、
いつも寝てる時間なので、そのリズムは崩したくないようです(;^ω^)

DSCN2401.jpg

ひとまず何事もないようにと願いアルテンへ出発εεεεεヘ( -∀-)ノ

チェックインに遅れること1時間(みなさま遅れてすみません)

キャビン奥の6番と聞いておきながら、よくわからずサイトを一周してつきました。
看板が目立ちますね(*^^*)

DSCN2572.jpg

くわしくは→コチラにアップされると思いますので・・・

◎今回勉強になったこと◎

①キャンプ場に行くときはテントでもキャビンでも食材は切って持っていくこと。

②美味しい情報の宝庫なこと。

nomuさん作『ながいもの梅肉和え』『ながいものやまわさび和え』
DSCN2574.jpg

nutsさんの差し入れ『スモークチーズ』
DSCN2593.jpg

huskyさん作『中標津ゴーダーチーズ・クラッカー付』
▼ビフォー
DSCN2605.jpg
▼アフター
DSCN2607.jpg

ゴンベさん差し入れの『横井珈琲』
DSCN2657.jpg
↑さっそく飲ませていただきましたが、アロマ風ないいニオイでとっても美味しかったです♪
これは取り寄せしてみます!

我が家も大好き!akiraさんの差し入れ『ねんりんやバームクーヘン』
写真とり忘れました(T_T)
どれもこれもホント美味しかったです☆☆☆


③台所仕事はおねえさまたちにおまかせすること←ここ大事かも( ̄ー+ ̄)
って結局なにもできずすみませんm(_ _)m
DSCN2591.jpg

④多少の忘れ物はみなさんがいるので大丈夫 V(=^‥^=)v

ほんとにご飯にお酒にすんごい量でした。
帰ってから体重計に乗るのが恐ろしくらい(;;゚д゚)
ある意味耐久レース的な要素がありましたね。


huskyさんが言われていた「ここで話したことは、必ず実現するから」という言葉が忘れられません(;゚з゚)

今回もみなさまに大変お世話になりありがとうございました。
少し早いですが、来年もよろしくお願いします。

楽しい一夜が明け、家路に着いたのが12時。
「出せ・出せ」コールの激しいまるがおりまして、勢いよくおやつをモグモグ(*-゙-)

[広告] VPS



牧草もたくさん残っていたし、水も余っている。
これなら近場のキャンプ場なら、留守番させても大丈夫です。
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR