

今シーズン初

やっと1月が終わりです。
今年は雪が少ないです←これホント!
少ないなぁと思いますが、降るところは降ってるんですよね

ということで?今シーズン初スキーへと行ってきました。

DSCF1832.jpg

場所は『夕張マウントレースイ』
うちからだと1時間半かからないくらいで行けちゃいます。

今回はもともと二人でって思っていたのですが、オットの会社の『SNOW CLUB』の方たちとご一緒させてもらいました。
このクラブもちろんakiraさんも入っております。今回はharuさんもご一緒されておりました。

朝9時現地集合。

一人スノーボードでしたが、他はスキーばかり。(我が家はファンスキー)

10年くらい前ははボーダーだらけのゲレンデも今や、スキー人口のほうが多いです。

華麗なすべりをみせるakiraさん

DSCF1845.jpg

ほんとにお上手です゚ヽ(*´∀`)ノ


ポーズだけはバッチリ決める私・・・(;^ω^)

DSCF1890.jpg

人を撮ってばかりで、オットを写しそびれてましたσ(^_^;)

動画撮ってみました。



今回初めてデジカメの動画を撮ってみたのですが、自分のすべりって客観的にみると、固かった!Σ( ̄Д ̄;)
ひざもあまり曲がってないし、上半身は棒立ち。
こんな風に滑ってたのね~って感じです。
もう少し、華麗に滑りたいものです。。。
でも今頃癖は治すのは大変。。。
型にはまらず、楽しいのが一番ですね。

いつも二人でいくと、滞在時間は短いのですが、他の人たちといくとペースとかも全然違うので刺激を受けました。
そして朝一だと、ゲレンデが気持ちよい。(いつもは10時過ぎが当たり前・・・)
人の後がないところを滑るのは格別です。
久しぶりに滑った~という一日でした。

翌日筋肉痛になったものは間違いありません(*-゙-)

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
