fc2ブログ

いろいろとあるもので

5月から時間がたくさんあるなぁと思ってましたが、することいろいろあってあっという間に時間が経ってる(*-゙-)

いつもはGWに庭と畑仕事ををオットの宿題と称しお願いしていたのに、
今年は出かける用事で埋めてしまい、その宿題が自分にのしかったおります(-ω-;)
でも春の花たちもただいま開花中!

DSCN4086.jpg

DSCN4090.jpg

DSCN4100.jpg

これから花壇は一年草チームが増えます。

先日畑ゾーンを掘り起こし、肥料をまいてふかふかの土の上にノラ猫がトイレにしていたのを見つけてあわててマルチング。
トイレにされるなんて思ってもみなかったけど、ここ何年か畑ゾーンはカラス被害もあったりと、
どーも何かしらすんなりいかないことばかり。
今年はこれ以上なにもありませんようにと願うばかりです。


今年はここをプラス・・・

DSCN4097.jpg

そろそろ木もきちんと植えたいなと思い少し土ゾーンを増やす予定。
果たしてここの部分はできるんだろうかという不安にかられておりますが、
なんとか頑張ってみようかなぁ・・・

外仕事で一日が終わるのを繰り返しつつ、
トモダチとランチしたり→『タイムレス』
昼は女の人ばっかり。最近行った中では一番よかったのでまた行く予定。
義父母とお風呂にいったり→『いといの湯』
(ここの塩サウナサイコーです!コチラ方面にお越しの際にはお立ち寄りを♪)
スピッツに会いにいってときめいていたり(*^^*)

DSCN4101.jpg

やっぱりこういったライブはそのアーティストを好きなもの同士がいかないと共感してもらえません。
以前オットに付き合いで一緒に行ってもらいましたが、あきらかにライブに集中してないし、
終わっても「あれよかったね~」じゃなく「動きが変な人がいた」とか言われる始末ι(`ロ´)ノ
それ以来お付き合いしてもらわないことにしました。
ちょうどスピッツ好きの人とめぐり合い、いいタイミングだったなぁ。
この日を励みにまた毎日精進いたします。


まるも夕方になるとソワソワして「出せ出せ」コールが早いです(*-゙-)

DSCF2219.jpg

先日kanaさんからいただいたお土産も自分のものと勘違い?してるし・・・
(ありがとうございましたm(_ _)m)
あぶなく紐部分を切られそうになりました(;^ω^)
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR