三文の徳

みなさまがお忙しくしている中なのにのんきなお話。

暑くなってきたので、そろそろきちんとしたクーラーボックスを買わないと・・・

一番欲しいのは

コレ

予算的に無理(-ω-;)

次は~となったとき

コレ

値段大きさ、これでいいかなぁと思ってました。
1泊では問題ないけど、連泊なら・・・という不安もありました。
でもたまたま通常より1000円値引きされてたので、ほぼ決定!
と思ってましたら、
翌日からのチラシでとても魅力的なものを発見!

コレ

通常価格より3000円ほどお安く限定5台とあります。

これもいいなぁとは思ってましたが、値段や大きさなどなど引っ掛かりがあって
うーん(*-゙-)だったんですが、
値段が予算内になると色めき経ちます!

あ~このタイミングって買い!ってことなのぉーーーー

ということで朝一番お店に並び買ってきました。

DSCN4671.jpg

私が乗っても

DSCN4672.jpg

大丈夫v(。・・。)

正直大きいです。
見た目の割には中はせまいです。

でも保冷力があるという点のみが一番のポイント。
カタログによると保冷剤の厚み5.5センチで「5~7・5日」持つとあります。

早速今週試してきまーすヾ(@^▽^@)ノ
って1泊ですけどね。


プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR