

○○のついでに

週末の土曜日。この冬の分の水汲みへとニセコへ行ってきました。

コチラ方面はもう行きなれてるので、特に新鮮さはありませんが、

ただ水汲みだけではつまんないのでついでに

akiraさんちお気に入りの飲むヨーグルトを買います。

DSCN6857.jpg

我が家もすっかりハマッてしまいました。

そして洞爺湖へいく途中ついでに以前nutsさんのブログに書かれてたお蕎麦屋さんへ寄ります。

DSCN6797.jpg

DSCN6794.jpg

たいへん美味しくて感動しました!そばの食感がとてもいいです!
最近になってうどんよりもそばを食べることが多くなってきたので、ここは気に入りました♪

そして洞爺湖についたついでに以前kanaさんとのブログにあったパン屋へ寄ります。

DSCN6821.jpg

DSCN6822.jpg

場所を知らなかったらまったくスルーしちゃいそうでした(;^ω^)
でもパンは美味しい(*^^*)
朝用ではなく夜のお食事に使いたいようなパンですねー

そして洞爺湖を眺め

DSCN6805.jpg

ついでに散策します?と見覚えのあるフネを発見!!!

なにぶん隠密行動を目指しておりましたが、あっさり発見されちゃっかりおじゃまさせてもらいました。

DSCN6807.jpg

この行動はあくまでもついでの行動ですが、BGMはこのお方。

DSCN6865.jpg

このDISC1の1曲目は『BILLIE JEAN』になっております。
登場曲に使うはずだったのになぁwww

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
