お初な場所にいってみた

「○○○みた」シリーズもだいぶムリが出てきましたがお付き合いください(;^ω^)

1月28日。
昨年もご一緒したオットの会社の「SNOW CLUB」の方たちと初滑りしてきました。
場所もお初の「サッポロテイネスキー場」の「ハイランドゾーン」です。

前日までの天気予報は「吹雪」マークでしたが、現地は快晴☆
気持ちいいですね。

DSCF3571.jpg

雪も片栗粉のように「キュッ・キュッ」言います。

お久しぶりのakiraさんとharuさんもご一緒です♪

DSCF3579.jpg

相変わらずキレイなシュプールを描いてました。

初めてのこのスキー場。気温が低いのもありますが、寒さでリフトがツライ・・・・
ニセコあたりでフード付きになれてると、ないとこんなにも切ないのかと実感しました(-ω-;)

スキーに行くときはあまりインナーを重装備に考えなかったけど、
時と場合によっては、ライトダウンくらいあってもいいんですね。

昼ごはんあとはちょっと吹雪いたりもしましたが

DSCF3591.jpg

初滑りにしてはかなり満喫できました♪

今までファンスキーには「ストックはいらん!」と思ってましたが、
めずらしく急斜面にチャレンジしたところ、ストックの必要性を感じました。。。
だって前転しそうなんですもんwww
まっ急斜面にはあまり行かないのが一番ですかね。





しっかり滑ったあとは・・・・
またまたお初な「huskyさん」「kanaさん」ちにおじゃまさせていただき、
美味しいケーキに舌鼓(*^^*)ごちそうさまでした♪

どこかでお茶くらいと思いメールしましたら「おうちへどうぞ」と恐縮ですm(_ _)m

おかげさまで?しっかりと菌?を持ち帰ってきましたwww

翌日。
レラにあるものを買いに行ったら、買う予定ではなかった本物の「パエリア鍋」を買ってしまいました。

DSCF3593.jpg


パエリアのほかにも餃子やハンバーグにも使用可能・・・うーん使いたいwww



プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR