見慣れた風景

カメラの性能一つで、いつもの風景が違ってみえる。

Photo002.jpg


Photo006.jpg


しばらくはカメラを買うつもりではなかったけど、遊び心が欲しいと思って
『トイカメラ』を買ってみた。

DSCF3770.jpg


一応デジカメだけど、仕上がりはDLしてみないとわからない。
取り直しがきくデジカメのはずだが、これは違う。
PCに落として初めてみるっていうのもなかなか面白い。
昔の写真のように現像しないと見れなかったというのと同じで、
ちょっとしたワクワク感がある。
ワクワクと同時に難しさも感じるけど、今年はこのカメラを持ち歩いてみよう。

しかしながら電池の消耗が早いのは難点だ(*-゙-)
カメラも小さいので手ぶれも多い。
でもその不便さを楽しむのもいいのかもね♪
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR