

よく頑張った

先日我が家の洗濯機が入れ替えになりました。

思えば先代は12年使っており、まだ私が一人暮らしをしていたときに買ったもの。
あのときで一番いいものを!と張り切って買ったなぁ・・・

DSCN8503.jpg

特別壊れたわけではなかったんだけど、
ちょっとした不便が生じて買い替えになったわけですが、
不思議なもので1ヶ月前に「とうとう買えるか」と決めたとたん、
この洗濯機は頑張りをみせてくれました。
不便が解消され何事もなく使えるようになった。
でもそれが最後のチカラだったんでしょうかσ(^ェ^lll)
電化製品や車とかは案外そういうことが起きるので、
なにかしら気持ちがはいってしまいます。

そして新しいのと入れ替えました。

DSCN8507.jpg

人間とは薄情なもので、今はこの洗濯機の便利さに大感動中ヾ(@^▽^@)ノ

こんなことならもう少し早めでもよかったのかもしれませんwww


やっと今年も畑ゾーンの準備完了しました。

DSCN8505.jpg

かぼちゃ、枝豆、じゃがいも、セロリ。
ほぼ初めてづくしなので、成果が楽しみです。
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
