2-9沙流川オートキャンプ場

7月28日-29日『沙流川オートキャンプ場』

川下り前のキャンプ。
土曜日は昼まで仕事だったので、午後から出発。
キャンプ場着は17時半。
サイトの混みようには驚きましたが、区画が広いとあってゆとりがあります。

今回はササっと設営なので20分ほどで設営完了。
写真もかなり少ないです。

DSCN8824.jpg
(写真は翌朝のもの)

この組み合わせが一番早くて楽でいいですね。

今回ご一緒させていただいたのは
huskyさん&kanaさん
ゴンベさん&パパさん
ezoさん
我が家の計4組
みなさんのサイトをゆっくりみる暇もなく・・・

DSCN8827.jpg

DSCN8826.jpg

ゴハンタイム。

DSCN8805.jpg

DSCN8806.jpg

DSCN8809.jpg

DSCN8812.jpg

お腹いっぱいいただきました♪ごちそうさまでしたm(_ _)m


翌日の予習をしたあとで寝オチしたezoさん
その横で『クイズ・ドレミファドン』の問題を楽しそうに出すパパさん

DSCN8818a.jpg

我が家のスピーカーで無線(bluetooth)になるのはいいなぁと思いました。

ほろ酔い加減もいいところでお開き。
朝までぐっすり・・・といいたいところですが、この時期のケシュアはやっぱり暑かった(-ω-;)
夏場はもうすこし通気性のいいテントを使ったほうがよさそうです。


翌朝。
しっかり朝ごはんを食べて

DSCN8833.jpg

いざ南富良野へ・・・続きは→コチラになります

お世話になったみなさまありがとうございましたm(_ _)m

また機会があればご一緒させてください♪

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR