2-12京極町スリー・ユー・パークキャンプ場

8月18日ー19日『京極町スリー・ユー・パークキャンプ場』

長い夏休みのシメ?はやはりキャンプでしょ?ってことで行って来ました。
だって予報が晴れだったんですもん♪
このキャンプ題名をつけるなら「ゴロキャン」ですwww

DSCN9066.jpg

今回は前回イマイチだった、タープコット寝仕様です。

DSCN9063.jpg

下に敷くシートを忘れてしまい緑シートに・・・・(-ω-;)


我が家の畑で採れた「えだまめ」をつまみに乾杯♪

DSCN9081.jpg

美味い♪
来年はもうちょっと多めに植えようかなぁ。

天気もいいのでコットでゴロ~ン
まずい。気持ちがいいwww
気づけば昼寝zzz

起きたらより一層暑くなってたので、道の駅にソフトを求めて散歩。
初めて地下通路?を通りました。

DSCN9069.jpg

DSCN9078.jpg

この日はこの時間(15時くらい)が一番暑かったそうな。

サイトに戻り、今夜は久しぶりにダッチの登場です。

何もしないキャンプになりそうだったので、ゴハンくらいはね。

ステンダッチと
DSCN9089.jpg

デュオでゴハンを炊き
DSCN9104.jpg

今夜のゴハンは「レッドチキンカレー」

DSCN9111.jpg

カレーだと分量がわからず大量になってしまうのが難点です(;^ω^)

結果これでお腹イッパイで終了・・・

満足だけどそうじゃないようななんというかな気分だwww

夜は今回も星空を眺めることができ、夏の終わりを感じる虫の音が聞こえました。

翌朝。
前日は見えなかった羊蹄山も

DSCN9123.jpg

無事?拝むことができました。

そして朝食後また二度寝zzz

夏ならこの仕様が気持ちいいというのを実感です。

やっぱり夏っていいね!
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR