

3-2また会う日まで

3月23日-24日 『苫小牧アルテン』

川でも陸でもお世話になりましたnuts家の送別会キャンプ。

お天気にも恵まれて、大変充実した時間をすごさせてもらいました。

今回写真が少なすぎました・・・・(^_^;)

DSCN1473a.jpg

我が家とnuts家のお付き合いは川からのスタートでした。

アルバム風になっております・・・

[広告] VPS


※スマホで表示されてなかったら、「omoide」の文字をクリックしてみてください
 動画のリンクが貼ってあります。



いつも面白小物で楽しませてもらいました。
お預かりしてるミニバナナとアヒル隊長はしっかりと使わせていただきますよ♪

またいつか一緒に川下りできるのを楽しみにしてますね。

そして今回お世話になりました皆様。
大変美味しく楽しい時間ありがとうございました(´▽`)
また陸でも川でもお会いするのを楽しみにしております♪

初めましての皆様。
またお会いする機会がありましたら、勇気を出して声かけさせていただきます!
川下り要員絶賛募集中?ですので、興味のあるかたぜひご一報お待ちしておりますヽ(´▽`)/
まずは・・・夏の千歳川あたりなんて楽しいかもしれませんよ。

DSCN1490.jpg

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
