

3-6花はなくとも

5月11日-12日『ニセウエコランドオートキャンプ場』
今年もお花見キャンプのお声がかかったので、ご一緒してきました♪

DSCN2061a.jpg


たくさんの飲み物・ごちそうにとテーブルの上は満載。ごちそうさまでしたm(_ _)m
※写真はものスゴイ一部のみです
あとで写真を見ると食べてないものがたくさんありましたwww

途中飲ませてもらった『おたる 凍結仕込ナイヤガラ』は私のハートを射止めました(*^^*)
今年は小樽に行ってワイナリーにも行ってみたーい♪

DSCN2007a.jpg



場内の桜は見頃じゃなかったけれど

DSCN2114a.jpg

話に花がさいたということでwww

はじめましてのご挨拶をさせていただいた皆様
またどこかのフィールドでお会いできた際にはお声がけさせていただきます♪

またいつもお世話になってる皆様。ま・た・よろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/

DSCN2122b.jpg
ステッカー早速貼ってみましたーーー冬季限定のものですみません(^_^;)



そしてこの日なにやら受け渡しの現場を見てしまいましたwww
DSCN2112.jpg
月末は晴れるといいですね♪
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
