日々是成長

我が家にモンジロウをお迎えして10日経ちました。
気づけば赤ちゃん時期がすぎ、だいぶウサギらしい佇まいに。

DSCN4326.jpg

ただいまおやつしつけ中
まるのときもやってましたが、太ももにのるとおやつをあげるというもの。
これは一回で覚えましたwww
でもおやつにも好き嫌いができてしまいました(ノд-。)

DSCN4244.jpg

まだ部屋自体をフリーにはしてないので、一部柵を作ってモンジロウスペースを確保。
ここ2~3日でそのスペースが安心できると判断したのか
ウサ座りや脚を出してくつろぐことが多くなりました。

DSCN4381.jpg

少しずつですがナデさせてくれるようにもなり、こちらも癒されます♪(。→∀←。)

うさバカ動画ですがご興味のある方はご覧くださいm(_ _)m

[広告] VPS


ただいま順調に成長中です♪


プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR