

春眠

この冬、雪がすくなーいと思っていたら3月にはしっかり積もり
帳尻合わせってくるんだなぁなんて思います。

最近はやっと日没が遅くなったので、やっと春を感じるようになりましたが、
まだ家の前の氷割りがあると思うと、もう少し春は先かも(ーー;)

モンジロウをお迎えして1ヶ月とちょっと。
この入れ物が小さく見えます。
DSCN4554.jpg

ただいまの体重550グラム。
DSCN4702.jpg
ペットボトル約1本分。

ファンヒーターの前が定位置で
DSCN4706.jpg

リハビリする私のお腹の上でくつろいで
DSCN4664.jpg


ソファにあがるのは座椅子を使うことを覚えましたwww
DSCN4689.jpg

ホットカーペットをつければそこで居眠り
[広告] VPS


その寝姿に思わず私もzzz( u _ u )

そんな春を迎えている我が家です。

そういえば4月からの増税。
我が家もそれなりに必需品があってのお買い物が続きました。
その中に外遊び用品がないのがちょっと寂しい・・・なんて思ってしまってますwww


プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
