

トラップ

暑いですね(;´ー`)>

一度でいいからこんなことやってみたい

DSCN6430a.jpg

モンジものび~でございます

DSCN6418a.jpg

暑いといってもあと2週間もしたらきっと涼しくなるでしょうね。

窓を開けてるとご近所さんちの晩御飯のニオイにやられます(-_-;)
今日は唐揚げだろう・・・・

このところキャンプ場ガイドを眺めてると釣りマークのついてるところが気になってしょうがありません。
あの日ちょっと釣れた感動が忘れられずにおります。

ひとまずお買い物。

DSCN6427a.jpg

オットが使っていたケースがチャック部分に不具合がでてしまい
「ケース壊れちゃったなぁ」とのこと

以前の私ならば「ふーんそうかい」で終わってましたよ・・・
ところがですね。自分で買ってきてしまいました(@_@;)
しかも4軒もハシゴ!?
(そのうち2軒は品切れだったんですけどね)
ピンキリなのはわかってますが、釣りの世界も怖いですねぇ。

我が家の法則
一人がはまって遊ぶ分にはそれぞれ実費。
二人で遊ぶなら家から予算が捻出。

どーやら私オットのトラップにはまったかな?www


ひとまずワイルド野遊びにはまだまだ届かないので、ちょい投げくらいで楽しもうと思います。

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
