たっぷりと

8月24日『南富良野 シーソラプチ川』

今年は水量たっぷりでヒャッハーなんて言って下りました(;^ω^)

DSCN5216b.jpg

いつも見えてる岩が見えない
落ち込みの巻き上げがすごい
橋の上からみてしまうと「今日はやめよう・・・・(-_-;)」と思ってました。

でもね

いくつかの瀬を通るとやっぱり「最後はやってみよう」という気になるんですね。

肩が外れる恐怖もないですし、やっぱりレッツトライ♪

結果は・・・コチラ

ここの川で一番好きな景色
(トラウマの瀬のあと)

DSCN5251b.jpg

ここの景色を見たくて下ってるのかもしれません。

今回の水位。楽しかったーーーって思えたのは家についてから。
DR中はね。とにかく必死でしたよーおかげで上半身バキバキの筋肉痛でございます(-_-;)
今年はいかにゆるーく漕いでたのかを実感してます。

ご一緒していただいた皆様。
瀬でのサポートしていただいた皆様

ありがとうございました。
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR