消化不良

11月23日-24日『とある川~近くの港』

この連休で釣りは締めかなぁと思ってたんですが・・・

23日。早くに家を出てお初な川でトライしてみたものの
Fotor112618301.jpg
ほとんど反応なし彡(-ω-;)彡

ポイントを変えても変えてもダメ・・・・

途中白鳥を見るも

DSCN6074b.jpg

テンションが上がりません(;^ω^)

結局お風呂に入って、かき氷食べて帰路へ着きました。

Fotor1126183051.jpg
今回の収穫。このカキ氷、単にかき氷に缶詰のみかんが乗っているだけですが
かき氷にフルーツという感覚がなかったので、とても新鮮♪
来年のかき氷メニュー決定ですwww
この他に「ブルーハワイパインのせ」バージョンもありました。

そしてなんだかモヤモヤっとしたので、24日は港へ。

Fotor1126183244.jpg

チカとウルメイワシ。この日の餌代くらいにはなったでしょうか(;^ω^)

この日、あまり釣れない我が家の横で入れ食いの人がいて、なんだかモヤモヤ。
釣った魚はトングで取るという、なんというお手軽な雰囲気(*-゙-)
次回は餌を変えようという結論に至りましたとさ。

残念ながら全く締め感のない雰囲気の釣りでした(-_-;)

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR