チビっこ祭り

9月26日

連休あとでも釣りモードです(゚∀゚)

20150926a.jpg

予定ではそろそろ大きい子になってるかなぁなんて思ってたんですが(;^ω^)

20150926b.jpg

ルアーには全く食いつかず、すべてイクラに食いつくチビッコばかり(T_T)

でも釣れないよりは楽しい♪
前半はイマイチだったけど、後半はお祭り状態でどんどんイクラがなくなりますwww

釣った感覚は十分味わえました!

チビッコばかりだったのですべてリリース。
来年はもっと大きくなっててねーー

これはいつも思うことだけど、外遊びをしていたらいろんな景色に出会えます。

車で気軽に行ける景色もいいけれど、川や山だとそうはいかない。

今回最後のポイントの景色がよかったなぁ

DSCN7080a.jpg

人工物でなはない自然の造形美。
こんな景色も釣りを始めたから見れるんだなぁなんて思いました。
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR