

志半ばで・・・

11月第3週

このときを外したらしばらく遠出はできないので、あるミッションを目指し一路東へ・・・

DSCN9502a.jpg

峠は雪でしたが、超えるとまずまずのお天気

途中の休憩地点ではケーキセットなんて食べて美味しい旅の予感♪
『パティスリー roku』
20151121a.jpg

2人なのにケーキ3つ・・・そこはお気になさらずにwww


この時期はほんと日暮れが早いですね。
久しぶりにきちんとホテルに泊まり、夜は近くでごはん

20151121b.jpg

昼ごはんはケーキのみだったので、テンション上がって二人して海鮮丼食べてしまいました♪

これが実は失敗の素になるとは・・・

翌朝

DSCN9531a.jpg

快晴でこんなに天気がいいのに、ここでUターンとなりました( ̄▽ ̄;)

私は元気イッパイだったんですが、この日の朝方オットの様子がおかしい。
ものすごい早起きしてると思ったら、「胸が苦しい・背中が痛くて寝られない」と(@_@;)

朝方まで様子を見て、これから先は進めないと判断し帰路へつきました。

ひとまず我が家の常備薬「バファリン」にお世話になり無事に家に到着
結局連休中だったので病院に行けず、連休明けに病院へ行ったところ
どうやら海鮮丼が原因とのこと(@_@;)
一緒に同じものを食べた私がなんともないのは?
たまたま当たらなかっただけで、もしかしたら今回の腹痛は私になってたのかもしれないと(@_@;)
2分の1の確率だったとは驚きです!


今回は途中で引き返してくることになりましたが、これもまたいい思い出です♪

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
