

青空

7月23日『尻別川DR』

この日はニセコ方面がいいお天気でした

DSCN7722b.jpg

水位も低めになりつつありました、この日の尻別川
久しぶりにタンデムでのDRにしましたが、後ろが重い・・・(*-゙-)
しかも水がザブン・ザブンとかかります・・・
でもいいお天気なので無問題♪逆に気持ちいいよー
でもね、声をだすと水が入ってくるのでなるべく声を出さない努力をしましたwww

[広告] VPS


緩急あるこの川やっぱり好きです

DSCN7728b.jpg

いつも出発するときには忘れ物がないか二人で声を出してチェックして
「うん、下れる」と言ってから出発してきます。

しかし車には積載したのに、艇には積み忘れることがたまにありまして
この日もレスキューロープはしっかりと積んだのに、艇には積み忘れてしまい
いざレスキューするよーというときにオットの腰周りをみて
「あー忘れたー(@_@;)」と叫んでしまいました。
この日はなんだか油断してたんですね・・・・
一瞬艇の前につけてあるロープがレスキューロープに見えましたwww

セルフレスキューにて大事にはいたりませんでしたが、緊張感が欠けてたのかなぁと思います。

トラブルあともしっかりと元気に下っていたのでよかったですけどね

DSCN7740b.jpg

いつも思うのが自分たちのあと20年30年後、こんなに元気に外遊びをしてられるのかなぁと・・・
自分の親と同年代なのに、この元気は何が源でしょうねwww

とにかく健康があっての外遊びかと思うので、気力・体力ともに現状維持していきましょ。

そして今週は☂ばかりだったので川は増水・・・釣りもいけませんね彡(-ω-;)彡
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
