

6-11シーズン終わり

12月上旬 『苫小牧アルテン』

キャンプシーズン終わりにまたもやアルテンへお世話になってきました。

今回は極端に写真がありません・・・・(;^ω^)

1481449052703.jpg

この週末も12月の割には温かい気温だったので、フリーサイトで設営。

ここ最近いつもの受付のお姉さんがいなかったのですが
この日は出勤日だったようで「〇〇さんの来てますが、お隣にしますか?」と( ゚Д゚)
我が家の繋がりをばれてしまってるようですwww「お願いします!」

またもやキャンプの先生とバッタリしたので楽しく美味しい時間を過ごせましたo(^-^)o
新しい出会いもあり、嬉しい再会もありこの時期のアルテンは刺激がイッパイです♪
またいつかどこかでご一緒できればなぁと思います。

この日は星空を眺めることができました☆☆☆

DSCN1188c.jpg

我が家のカメラではこれが精一杯(;^ω^)
画像の解像度を下げたらもっと見えずらくなった・・・・彡(-ω-;)彡

翌朝

DSCN1197c.jpg


日の出時間が短く、どんより雲に覆われ時折雨がパラつき乾燥撤収とはいきませんでした彡(-ω-;)彡



今シーズンは天気に左右されたことが多くて、最後にバタバタとキャンプに行けた感じ。
振り返るとまともに焚火をしたのは1回( ゚Д゚)
これは焚火欠乏症になりますね(´・ω・`)

今年はモンジの旅立ちが大きな出来事で、気を紛らわせるつもりで外遊びを!と思いましたが
天候に左右されることが多くなんだか消化不良気味です。

人生山あり谷あり、きっと今年は谷の年だったと思うことにしておきます。

また来年も気力体力がありましたら、外遊びは続けてるかと。
このブログもあくまでも自分記録用にゆるりと続けていければなとも思います。



最後にこの記事に全く関係ありませんが
来年は酉年なので昨日いつもの森で出会った「サギ」で締めたいと思います。

DSCN1230c.jpg

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
