スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7-2苫小牧アルテン

3月4日-5日『苫小牧アルテン』

20170304i.jpg


電源なしサイトになってから、ほぼ同じサイトでキャンプしてます♪
そのせいもあってか、サイト部分は芝は出てるけど、スポンジ状態・・・(-ω-;)
これからの時期はもっとひどくなりそうなので、3月はもうラストですね。

同じサイトを選んでいるせいもあってか、前回ご近所さんだった方もまた同じ場所www
デジャブーかwww

20170304e.jpg

この日は晴れてるけれど風が強め。春の気候になってきたように思えます。

前回コロナ初投入で威力をあまり感じることができなかったので、フロア以外と考えたとき
上の△部分が開きすぎてると思い、今回は通風スペース以外はピッチリしてみました。

20170304d.jpg

普段はこの状態↓

20170304h.jpg

これがよかったのか、コロナパワーが半端なく、二人して顔が真っ赤になってましたよ(*^^*)
上半身は暑いくらい。これがコロナパワーと実感できました♪
前回と違って芝の上での設営もあったかと思いますが、これで我が家も一安心。

念のため新しいガスストーブを初投入するはずだったのですが

20170304j.jpg
必要ありませんでした。
このストーブの実践投入記録はまた今度ということで(;^ω^)



この日はご近所さんのサイトにおじゃましたのですが、ここはテントの中なの?というような雰囲気(*_*)

20170304a.jpg

20170304b.jpg

噂に聞いていた「コチバル・キラキラサイト」☆彡私には眩しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
皆さんの料理のクオリティやしっかり盛り付けしてるのは見習わなくてはいけないなぁ(;^ω^)

夜半も終始おじゃまして、勝手にここで調理させていただきお世話になりましたm(_ _)m
考えたらなんだか図々しかったような気もしますが、新しいキャンプスタイルを楽しませていだたき感謝☆
この日もたくさんに人に出会えたご縁にも感謝しますm(_ _)mごちそうさまでした!

22時就寝・・・zzz

翌朝

この時期の日の出はちょうどいい時間なので朝焼けがキレイでした

20170304f.jpg

我が家用事があったので早め撤収して家路につきました。



朝にお邪魔させていただいたサイトの方が使っていた小物、翌日早速買ってきました

20170304g.jpg

これで椅子の足が埋まってオットがイスから転げることもなくなるでしょうwww
色味もバッチリあって、これから冬も使えるかなと期待o(^-^)o

北海道のキャンプシーズンがオフになってからというもの、アルテンしか利用してないので
いつ行ってもいろんな方たちとバッタリして楽しい時間を過ごさせてもらいました。
果たして二人でキャンプするときはどうなるんでしょうねwww

来月からはキャンプ場のオープンが始まるので芝の上でテントが張れますように(。・人・。)

スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。