スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7-3 ファミリーパークゴルフ追分オートキャンプ場

4月8日-9日『ファミリーパークゴルフ追分オートキャンプ場』

今年の結婚記念日は週末だったのでどこ行く?行かない?何する?何もしない?
とモヤモヤしてたら天気予報がまずまずのお天気なったので
そうなると「キャンプでしょ」ってことで行ってきました。

DSC_0734.jpg

曇天もようでしたが、気にしない。風がありますが、多少は気にしない。
雪の上じゃないことに喜びを感じます♪

さてさてこのキャンプ場は我が家から近いので、慌てて行かなくてもねーってことでのんびり出発((((((((((っ・ω・)っ

現地到着するまでは「予報も悪かったから空いてるかなぁ」なんて淡い期待をしたのですが
現地に着くとテント・テント・テント(*_*)
スペース空いてるの?って感じだったんですが、見覚えのある車を発見したのでホッとしてお隣に設営
今年もバッタリしましたーo(^-^)o

受付後もバッタリ、テント・テントのテント村もバッタリの人ばかり
この日は「送別会キャンプ」が催されるとのこと。
初めましての方にもご挨拶させてもらいました。

設営後は結局いつも通りお邪魔させていただき乾杯( ^_^)/□☆□ヽ(^。^ )

20170408a.jpg

夜半には送別会会場にもお邪魔させていただき、送別会という名の北の国から鑑賞会

DSC_0726.jpg

この日は『北の国から2002遺言』の上映でした。
2002年って我が家が結婚した年だったので、15年前の話だったのね。

皆さん北の国からマニアの方ばかりなので、副音声で色んな話が飛び交いますwww
いいシーンなんだけど、副音声の話で急に気持ちが冷めてしまったのは内緒www
でも北の国からというツールでこんなにも話が広がるというのはスゴイ!
忘れられない夜となりました☆

翌朝


IMG_20170409_140301_883.jpg


曇天で朝日が見れなかったのが残念でしたが、時間が経つとともにどんどん雲が晴れて気持ちい空になりました。
※青空写真が一枚もありません(T□T)

このキャンプからコーヒーミルを持参してみたのですが、のんびり過ごせる朝にはいいものです

20170408c.jpg

ただこのミル、見た目に一目ぼれして買ったのはいいけれど径が太くて握りづらいが難点・・・(-ω-;)
くぼみがあればよかったのに。
ひとまず滑り止めシートを持ちつつ挽くとまずまずの感じです。
やっぱり見た目で買うと失敗するなぁ・・・(-_-;)

ここはinもoutもゆるいので、撤収後ものんびりできるのはいいとこ♪
去年はこれなかったけど、ドッグランも増えていてこの先テントを張れる場所は柵の中にしかなくなるかもしれませんwww
ワンコ連れの方にはいい環境なのかもね。


今回のキャンプは思いがけずたくさんの出会いがあり、楽しい記念日となりました。

今回お会いした皆様美味しいもの楽しい時間ありがとうございました!
またどこかでバッタリしましょうー(@^^)/~~~
スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。