

7-5 ニセウエコランドオートキャンプ場

5月4日-5日 『ニセウエコランドオートキャンプ場』

今年のGWの5連休は近場で漕いで連泊!と予定していたのですが・・・
オットの体調不良によりキャンセル(-ω-;)
楽しみにしてたのに・・・・と思っていたら結局私も体調不良・・・
でもね、天気があまりにもいいのでキャンプに行ったら治るかな?と思って行ってきました。

20170504a.jpg

ちょうど桜も開花し始めた頃で、このキャンプ場でやっとイメージ通りの花見キャンプができたかもo(^-^)o

5月なのについたときは気温が25度(@_@)夏じゃないですか(-_-;)

設営も汗だく、テントを張るもなんだがムワーっとしてます。
なので後ろもオープン

20170504b.jpg

スカートの巻き上げは面倒なのでしなかったら、見た目はイマイチです

でも一気に風が通って気持ち良い

ゴロゴロしながら見る桜もまたいいもので

20170504c.jpg

体調不良だけど来てよかったと思う瞬間でした。

せっかくきたので春の恵みもいただきまして

20170504d.jpg

これでもう少し元気になるかなぁと、ジンギスカンと一緒にいただきました

日中のポカポカ陽気はよかったんですが、夜はさすがに冷え込み吐く息も白かった

翌朝もいいお天気で桜の開花も進んでいったような気がします。

20170504g.jpg

20170504f.jpg

本当は連泊予定だったんですが、結局夕方までのんびりして家路につきました。

この春から仕事がちょっと変わって今までより忙しくなってしまい、正直お疲れモードではあったので
この連休でゆっくり休めたので結果よかったのかな。

やっぱりキャンプには気力体力十分な状態でしたいものです(´ー`*)
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
