形にするということ

昨今はデジカメで撮っても、プリントにするってことがあまりしませんでして。
というのもPC内で充分楽しめるわけで。
バックアップも取ってるしって思ってました。

でも写真にするって違うんだね。
って今更気づいたわけですσ(^_^;)


たしかにプリントすると画面で見るよりも色が?だったりすることもあるけど、
やはり手に触れるってなにかが違う。

きちんとアルバムなんて作ったことがなかったけど、いざ作ると楽しいわけで。

DSCN7784.jpg

12年前のはデジカメではないけれど、それなりに写真を撮っておいてよかった。

大人になると自分写真も撮らないことが多いし、まして親となんてほとんどないけれど、
記録を残すという意味では、年に一度くらいは写真を撮ってもいいのかなぁ
ってやっぱり照れますけどね(;^ω^)

一緒に生活してるときは気づかなかったけど、
遠くにいってしまって初めて
形にすることの大事さがわかった気がします。

今年は三脚もって遊びにも出かけよう♪
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR