出会いを求めて

最近ネットで里親募集やらなにやらを徘徊してます。
思えばまるを飼ったいきさつは「何か飼いたい」というだけで
運命の出会いとうか私の勘違いからというかそんな風な感じで飼ったわけですが、
今回もそんな運命を求めて、ペット屋をハシゴしてきました。
こちらから行くときって意外と出会わないもんなんでしょうね。
人間の出会いもそんなもんですよね。

私は別にオカルトとかは信じないけれど、
たまにそろそろ連絡しようかなぁと思っていた人に
意外な場所で偶然に会ったりとかあると
なにかあるのかな?と変にかんぐってしまいます。

ということはいつかと願っていたらおのずと出会えるかもしれない。
と思っておいたほうが気が楽かなぁ。
人間必要なときはおのずとどこから出会いがあるわけで、
今出会わないってことは必要ではないってことかもしれないね。

この週末はまさかの雪かき。。。
いったい春はいつになるのやらσ(^_^;)

DSCF7550.jpg
※昨年の4月に咲いてたスノードロップ。
今年はまだ庭には雪がたんまりあります(-ω-;)

そして今夜「金星、三日月、木星が一直線に並ぶように見える」というので空を眺めましたところ

DSCN7790.jpg

なんとか見えました♪
木星部分が画像の解像度下げたら見えづらくなったのはあしからずwww
スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR