2-4安平町ときわキャンプ場

5月6日『安平町ときわキャンプ場』

GW最終日。予備日としてあけてたので「乾かしデイキャン」へと行ってきました。

まるで洗ったかのようなテントたちは、家で干せるレベルでなかった。

ある程度天気もよくて、設営してると暑いくらい。
連休最終日とあって、サイトもガランとしてたので広々設営です。

DSCN8333.jpg

そういえば去年もここに乾かしにきたなぁと思い出します。

時間もあるので、奥のほうのサイトにいくと

DSCN8349.jpg

なかなかよさげです。
リヤカーで荷物を運ぶのを頑張れば、この場所もよさそう。

何本か桜の木もあり、ちょこっと咲いてました。

DSCN8363.jpg

桜を眺めていると鳥と遭遇したり

DSCN8357.jpg

徘徊中のエゾリスにも遭遇しました。

DSCN8372.jpg

人の気配があっても気にしないみたいです(*^^*)
今度はまったりしたいときはここのキャンプ場で一泊してみようと思います。

そんなことをやってると、雲行きがあやしくなり、ポツポツきはじめたので、
あわてて撤収(-ω-;)

帰りの途中、長年ずっと気になっていたお店の「カマンベールソフト」をやっと味見。

DSCN8375.jpg

チーズ感がきちんとあるので、チーズ好きのかたは美味しいって思うと思います。

食べてる間も雨脚は強くなり、早めの撤収してホントよかった。
乾かしにきてまさかのゴミ袋撤収は洒落になりませんもん。

ひとまず今年のGWは外遊びを満喫できました♪
スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR