スポンサーサイト


2-5ニセウエコランドオートキャンプ場

5月12日-13日『ニセウエコランドオートキャンプ場』

お花見キャンプに行ってきました。

※今回はいつもにまして写真がない・・・・σ(^ェ^lll)

DSCN8424.jpg


1週間前に通りすがりで偵察したときは咲き始めだったんですけどねぇ。

※5月5日当時
DSCN8319.jpg

※5月13日
DSCN8422.jpg

この1週間であっというまに散り際になってたのは残念(ノД`)
しかもちょっと気温が低め・・・5月なのにねぇ。

このキャンプ場まで一番近いはずの我が家が、いつも通り?遅めの到着。
みなさん設営が終わってたので、ささっと設営してささっとタープ下におじゃまさせていただきました。

DSCN8395.jpg


たくさんのウエルカム?スイーツごちそうさまですm(_ _)m

DSCN8386.jpg


宴準備では「下に薪をおくといい」と聞き、これは次回から早速やってみます。
(今だに炭の着火には不安ありなんで)

その前に「斧」を買わないと(;^ω^)
むっ!?結局物が増えるの!?www

DSCN8398.jpg


焼き焼き隊

DSCN8404.jpg


奥座敷隊

DSCN8414.jpg

ここではめくるめく夢物語が繰り広げられていきますwww

「じゃぱん祭り」
もあり、
大きめコップを持参したオットは翌朝後悔?したみたいですwww

そしてやっと噂の『Barあんじぃ』におじゃまさせていただくことができ、
もうこれでもう何があっても心残りはありません。
あんじぃママのジントニックは一生忘れないと思いますwww



明くる朝。

爽やかなお天気に恵まれました。

DSCN8446.jpg


今回お世話になったみなさま。

huskyさん&kanaさん
ゴンベさんファミリー
nomuさん&kohさん
らびさん&葉さん
etuさん&はるちゃん

またどこかでお会いできますように♪
ありがとうございましたヾ(´ー`)ノ゙

帰りの道中鵡川の「たんぽぽ公園」

DSCN8488.jpg

一面に広がるにはもう少しかかりそうです。
北海道もこれからが外遊びにもお花見見物にもいい季節になりそうですね♪

スポンサーサイト

Comment

今、nomuさんとこもお邪魔しましたが、
ワタクシ、今日も体調不良です・・・
ぶっ飛ばし過ぎまして反省しております・・・(--;
このメンバー、気がついたら女子部でしたね!
久しぶりの大人数でのグルキャン、楽しかったです♪
お姉さまは怖くないでしょ?(笑)
参加、ありがとうです!
また、やりましょう!!

うぅぅっ・・・なんて爽やかな記事なんだっ!(笑)

ようやく1泊でご一緒できましたねー♪
それなのにあーそれなのに、宴会部分をほとんど覚えてないワタシ(^^;
でも楽しかったです、ホント!
もう心残りはないなんて言わずに、また是非!
(今度はちゃんと作ります・笑)
ありがとうございました(^^)

おおーっ♪豪快ですねーっ!!
積み上げられたチャコスタ(笑)
並んだ炭火台のジンギスカンにウケましたー!!

お外のタープ下の会場もまさにお花見な感じです♪
たくさん並んだ桜も綺麗ですが青々とした芝生も
素敵なサイトですねヽ(^o^)丿

こんばんはσ(^^)

花見より団子なキャンでしたね(笑)
兎の話は次回に持ち越しになってしまったので、
次回もあるってことで勝手に決めて楽しみにしておりやす(爆)

追伸;
大き目のコップは”じゃぱん祭”のせいではありませぬ( ̄^ ̄)

あぁ、なんてみんな早いんだ・・・・

美味しい楽しい宴でしたねぇ
ヤキヤキは大変だったですよね?オットは「焼いてると食欲無くなる」って言ってました。なのであんなことに・・・・らしいです。

爽やかで清々しい写真が多くてワタシ、こんな素敵キャンプにいただろうかと悩みながら・・・明日頑張ってアップします(笑)

今年もまたどこかでじっくり遊んでくださいねー

※nakayoshiさん本当に強いですね!いつかジョーになったとこ撮りたいです(笑)

すんごい、豪華メンバー・・・(笑)
きっと二日酔いのかた続出したんじゃないかなぁ?

一枚目の写真は何の花?
サクラじゃないよね。

>kanaさん

お世話になりましたm(_ _)m
今回参加させていだだいてほんとよかったです!
お加減はだいぶ上向きになれましたか?
kanaさんのヨッパ具合はきっと忘れられないなぁwww
おねーさまたちの会合はじぇんじぇんコワくあり・ま・せん・・・よwww
また機会ありましたらよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

>nomuさん

やっとご一緒できこちらこそありがとうございましたm(_ _)m
nomuさん=「吞む」さんということがわかっただけでも大収穫ですwww
爽やかな朝に前傾姿勢で歩きながらも写真を撮ってる姿をみて
仕事?をきちんとされてるあたりはさすがですね(*・∀-)
またどこかでご一緒できることを願ってます☆

>nutsさん

大人数だといろんな刺激があって、あとが大変ですねwww
肉祭り感が伝わったでしょうか?
せっかくの美味しいお肉も思ったよりも食べれない自分に
歯がゆさを感じました(´・ω・`)
芝もキレイ。空もきれい。
この時期のキャンプは快適なんですね(*^^*)

>らびさん

お菓子にお酒にごちそうさまでしたm(_ _)m
花より団子・・・ほんとその通りでしたねwww
ラビットークは我が家の12年分がありますので、
これから長い月日をかけてお話しますよーーー(笑´∀`)
お酒コップはすぐにでも買い替え決定となりました!

>gonbeさん

美味しいお肉にお酒ごちそうさまでしたm(_ _)m
焼いてると食欲が・・・わかります。
パパさんのジョー具合はもう定番?ですね(笑´∀`)
爽やか記事にするには宴会写真はNGのほうがよいですよwww
こちらこそまたどこかでご一緒させてください!

nakayoshiさんはですね、あの日は家についてから廃人化してましたよwww

>akiraさん

みなさん二日酔いを隠してたのかもしれませんが、
約3名ほどはみるからにって方がおられましたwww
めくるめく夢物語が語れてたんですが、
きっとそのメンバーにakiraさんも入ってるのかも(笑´∀`)

一枚目の花はちょっと種類はなにかわからないのですが、
場内で唯一見ごろを迎えてた花でした。

こんばんはです。

おいしいジン&ホイル焼きごちそうさまでした。
楽しいキャンプで娘も喜んでました。
それと、娘がZ(n)akayoshiさんのサンダルが気に入ったようで、
お店の名前、何でしったっけ?

また、ご一緒して下さいね。
今後ともよろしくです。

>etuさん

こんにちは(´▽`)ノ
こちらこそあのスイートポテトは大きいとか言っておきながら、
ペロッと食べれるくらい美味しかったです♪ごちそうさまでしたm(_ _)m
十勝スイーツはまだまだ魅力的なものがあるんでしょうね。

はるちゃんレーダーにあのサンダルがひっかかって光栄です(笑´∀`)
苫小牧のイオンに入ってる「チャイハネ」に売ってますよ。
きっと他にも好きそうなものがたくさんあるので、スポンサー付きがよろしいかとww
またどこかでご一緒できることを願っております。
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
