テレビのチカラ

持ち運びできるスピーカーを探していて、妥協して買おうかなと思ってたときに
テレビをみてたら「コレ欲しい!」というのが紹介されたではありませんか!

ネットで検索して、あれこれ考えて~とやってたら、つないだときは購入可能だったのに
ほんの何分かで「売り切れました」とな。

うちもそうだけど、見てる人は見てるんですね。

でも欲しい気持ちはかわらなかったので、あちこちみてポチっと。

届きましたのはこちら・・・

BuruTta」(ブリュッタ)

DSCN8712.jpg

サイズもちょうどいい感じ。
我が家は基本ipodで聞くので無線ではありませんが、それはそれでよしとします。

振動スピーカーなので、置くところによって音の聞こえ方が全然違います。

[広告] VPS


家のなかのテーブルなら問題ありませんが、外の金属製のテーブルだと音が割れます(;^ω^)
なにか一工夫しておかねば。


プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR