100と200

7月7日。尻別川

いつもの私だと・・・

P5270127.jpg

心配事もだいぶ少なくなり、ところどころの瀬をヒャッホイ♪ヒャッホイ♪と気持ちいいね~
なんてちょこっと余裕な雰囲気が出てるんですが・・・

今回は違います・・・

DSCF4176.jpg

一見なんの変化もないんですが、船が短い・・・写真に目新しい感がないですね(*-゙-)
スタート地点でakiraさんが
「100乗ってみればいいよ」との一言で、100乗艇が決まりました。。。。
いつも通りの気分でいたので、その時点で一気に緊張度が上がります。

たしかにね。自分の中でのステップアップとしては尻別川で100に乗るというのはアリなんですけど、
やっぱりね200の安定感で今まできたようなものですから。

ま~乗ると決まったら乗り切りますよ。

幸い今回の水位が低めなのが唯一の救いです。(倶知安水位167.24)

取り回しや軽さは断然100のほうが楽なんですが、
カラダにくる振動がいつものと全然違います。
ボイルのところも進みづらいσ(^ェ^lll)

200のときはパドルの長さが240でちょうどよかったけど、
100だとなんか長すぎる。

瀬を楽しいって思うにはもう少しかかりそうです。
でも今回の水位くらいで暖かい日ならまた100に乗ってみようかと思います。
akiraさんの速報記事が流れないことだけを祈りたいですねwww

翌日。
異常にわき腹が筋肉痛になってる・・・
かなりチカラが入ってたんですね。
もしかしたら100バナナを乗り続けるとウエストがくびれるかしら?なんてねwww

しかしながら今年の川は天気に恵まれて、気持ちがいいなぁヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR