スポンサーサイト


2-13某所キャンプ場

9月1日-2日。

9月なのに暑いキャンプでした。

DSCN0755.jpg


今回はご一緒してもらえた先生がいたので、タープをもう少しきちんとはってみたくて
暑いのも承知でレッスン・レッスン。

DSCN9153.jpg

思ったとおりこのタープが暑いんだというのを実感。
真夏に使う前提で買ってなかったので、来シーズンはなにか考えないといけないのかしら???

ご一緒するとやっぱり気になるお道具類。
世の中には便利なものがあるもんだ。

DSCN0752.jpg

いつもうちが選ぶキャンプ場って、ガイドブックにも大きく載ってるところがほとんど。
(本によってはまた違うかもしれませんが)

ご一緒する機会があると、我が家がスルーしていたところだったりすると
「おお!こんなところがあるの!」と気づかされます。
今回はそんな場所でした。

DSCN0763.jpg



こんなカワイイ子もいるので

DSCN9146.jpg

また利用してみます!
(家路についたらお道具もそうですが、なぜか?ワンコも検索してしまったぁwww)

やっぱりね。最近ね。動物が欲しい病にかかりはじめてますよ。
ただ、ほんの少しの勇気がでません(;^ω^)
やっぱりこういうのもタイミングってものがあるんですよね。

今回お世話になりましたみなさま。ごちそうさまでしたm(_ _)m
ご一緒すると、ゴハンもいろいろと発見があって楽しいです♪

また機会があればよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

我が家も便乗させていただきありがとうございました♪
タープも使わせてもらい大変助かりました(^^;
おかげ様でラクラク設営となりました♪

ボーダーコリー、可愛かったですね♪
可愛いワンちゃん見ると欲しくなりますよね・・・
タイミングって確かにありますが、
きっとまるさんちは動物飼うんだろうなぁ・・・

それにしても秋なのにお日様ギンギンでしたね!
思いがけず、ご一緒できて楽しかったデス♪

逆釣りした形になってしまいましたが、
乗っていただきアリガトさんでつσ(^^)

&いろいろとゴチになりました。


病>
かかりはじめではなく、既にかかっているのでつ(笑)

嗚呼、愉しみでつぅ(^○^)


ホントに10月は寒くなるんですかっ?
って感じの天気ですね。

北海道はここからが一挙に寒くなるのかな?
まだ、短パンで下りたいと思ってますが・・・
ムリ?(笑)

写真が涼しげですって。

でもタープは日影が出来なかったんですねww
次は遮光性のあるタープで。

お迎えのタイミングですか?
背中ならいつでも押しますから是非♪

>kanaさん

こちらこそ思いがけずご一緒できた楽しかったです♪
我が家のタープにササっといろいろと仕様が変わっていくのをみて
こんな風に使うと便利なんだぁと勉強になりました。
しかしあのタープは暑かったですね(-_-;)

ワンコ・・・あの大きさはワシャワシャできていいですね。
いろいろと妄想しちゃって優先順位が変わってきそうですwww

> 似非先生

先生監修のもとだと、タープの張り方が変わってきますね。
日よけにするにはかなり弱いので、春秋仕様に決定しました。
来夏までにはもう少し濃い目を選んでみます。

アニマル病はかかると一生治りませんね。
うちだけではなく先生も道づれにしますよーーwww

>akiraさん

今週末の川下りはまだ大丈夫だと思います。
予報では来週あたりから気温が下がるとか・・・
でも水位が低くて、ゴリゴリそうですねσ(^ェ^lll)
暑かったら二股ダイブもぜひお願いしますwww

>ゴンベさん

暑いと言っても日暮れも早くなり少し秋の気配があったような気がします。
タープは日影はできても暑い・暑い・・・
この手だとタープ下でも日焼けをするとかなんとか(-ω-;)
やっぱりゴンベさんちの持ってるタープなのかなぁ(;^ω^)

お迎えはタイミングと思ってますが、
ウサっこなら買い揃えるのはほとんどないのでいいんですが
他のコとなると一からになりますから、大蔵省?と要相談ですww

週末、市内は激暑でキャンプ場だったら
涼しいのかなぁと夢見てましたが・・・
やっぱり暑かったんですね(^^ゞ

広くて芝で良いキャンプ場ですねー!!
行ってみたいです♪

>nutsさん

今年の残暑は長いですよね(-ω-;)
この日は暑かったんですが、木陰は少しはひんやりしていて
少しは秋の気配を感じることができました♪
ここのキャンプ場は紅葉シーズンなんて素敵なんだろうなと思いますので、
機会があればぜひぜひ♪
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
