スポンサーサイト


食欲の秋。札幌編

9月15日。
キャンプ予定が変則シフトになり、泊りができないので
今年も行ってきましたオータムフェスト♪
(今回はすべて携帯画像です)

DVC00387.jpg

天気予報がコロコロ変わり、この日の札幌は真夏でした(-_-;)

夏?なのでやっぱり

DVC00385.jpg

ビールやら

DVC00378.jpg

焼き鳥やら

DVC00381.jpg

じゃがいもオンチーズやら

DVC00383.jpg

えびラーメンやら

DVC00389.jpg

アイスキャンディーを堪能♪

連休初日なので人出もわんさか・わんさか。

日陰を探すのに一苦労です(;^ω^)

食事中に相席になったおじさんにA5ランクのお肉をいただき、それが美味しいのなんのって!
関東方面の方でこちらに出張中にたまたまこのイベントを知ってやってきたとのこと。
北海道通らしく、お寿司のことやワインのことを教えてもらいました。
朝の11時に相席になり話をするなんて、まぁまずないですねwww
貴重な?体験をしました。


おなかもイッパイになったので、腹ごなし?に映画鑑賞。

『鍵泥棒のメソッド』

スピード展開であっという間に終わった感じです。
内容は・・面白かった。


きづけば外も真っ暗なので夜ご飯には

DVC00390.jpg

カレーをいただいてから帰路へつきました。

やっぱり食欲は秋モードになってます。

あ~お腹イッパイ。     つづく・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
