まだ現役?

最近我が家の食卓は、いも系かぼちゃ系ばかりでして
基本的には好きなんですけど、あまりに続くと飽きちゃいますね。

飽きたところで、こんなのを作ってみたりもしてヾ(@^▽^@)ノ

DSCN2353.jpg

ケーキのつもりがオットからは「プリンみたい」と言われなんとも複雑な気分(*-゙-)
たしかに冷やして食べたほうが美味しかったのである意味あたりかも。


まるにもおすそ分けと思っても食べるはずもなく、毎日ごろごろしてばかりと思いきや、
久しぶりにやられました・゚・(ノД`)・゚・

DSCN2351.jpg


最近よくウロウロしてたところの近くにおいていたのが悪かった

DSCN2277.jpg

DSCN2271.jpg

DSCN2270a.jpg



左側の空気清浄器のコードです。

掃除するのに動かしてそのままだったのか、最後。
まるのチェック範囲でしたわ・゚・(。>ω<)・゚・

小さい頃はよくやられて、そのたび修理へ・・・
あるときは使っていたところを『ブチっ』とやられたので、よく感電しなかったなぁと思ったことです。

まぁ誰が悪いって私なんですけどね(-ω-;)
事故がなかったからこうやって書けますけど、最近は寝てることが多いので油断させられましたσ(^_^;)

まだまだ現役ってことが分かっただけでも、ちょっとよかったような・・そうじゃないような・・・気がします。
スポンサーサイト

Comment

No title

感電しなくて良かったですね。
ウサギってそんなのかじるんだ・・・
知りませんでした。

アッ、食事は与えてますよね?(笑)

No title

こんにちは♪

ウチのインコも高齢で20時間寝ているようなヤツなのですが時々若さが戻るっていうか・・・吐き戻しするんですよ^^;

そんな姿を見てると「死ぬまで現役」って言葉が浮かんできます・・・

No title

>akiraさん☆

ウサギってげっ歯類ですのでかじるのが仕事です!Σ( ̄Д ̄;)
コンセントにはじまり、ソファに壁、クッションにカーペットなどなど・・・
今までいくらの損失を出したことか・゚・(ノД`)・゚・
ちびっ子の頃よりかは減りましたが、本人はまだまだやる気充分らしいですσ(^_^;)

名は体をあらわすといいまして、うちのはまるまるとしてますよ~(笑)

No title

>ゴンベさん☆

インコだと20時間( ゚Д゚)y
やっぱりどんな子も高齢になると寝る時間が長くなるんですね。
しかも思い出したかのように、イタズラなりをする・・・(-ω-;)
寝てばかりと思っていても、たまに『へやんぽ』してくれると「おっ!まだまだ元気かぁ」と安心するんですが、イタズラに関しては喜べません。

No title

ふっふっふ・・・
おどろくなかれ・・・我が家は先ほど散歩から
戻って参りました(ーー;)
もう・・・眠くて死にそうです(笑)

高齢のせいか・・・寝起きはもう朝だと勘違いするので
朝食はまだかと催促パンチがうるさくて(ーー;)
ガジガジ系の嫌がらせは慣れましたが・・・
新居でのトイレ系の嫌がらせはキツイので飛び起きてます(笑)
年を取ると知恵つけてきてますよっ(^_^;)

No title

まるちゃん、後姿のボディとホッペが・・可愛い~^^
ほんとに 「まるまるっ」 て感じですね♪

うちはずっと以前、ホットカーペットのコードを齧られていて (当時ハムスターもいたので誰が犯人なのか・・?) 温度上げたとたん 燃えたことがあります。
モノによってはほんとに怖いですね。
もちろん感電も怖いけど。
うさぎさんには コードの何が魅力なんでしょうね。笑
あ、でも むーにょんとさらなはほとんど齧らないんですよ。
なので ちょっと油断気味。
と思っていると 危ないんですよね~。

No title

>nutsさん♪

先ほどって時間が・時間がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
徘徊?もとい散歩お疲れさまですm(_ _)m
寝起きごとにいろいろ繰り出されるアタックも、鍛えられますね。

>年を取ると知恵をつける・・・
キャンプのときのご飯の催促はホントお上手でしたもの(笑)
きっと私なら気づかずに騙されてるパターンかもしれませんσ(^_^;)

No title

>ゆーしゃんさん♪

ホットカーペットが燃えたっΣΣ(゚Д゚;)
やはりそういう事故はホントにあるんですね。
うちのは小さい頃からの仕業ですので、これが治ることはないんでしょう。
きっと本人的には「そこのコードがあるから・・・」的なところかと思います。
でもむーにょんやさらちゃんのように、ほとんと齧らない子もいるんですね( ゚Д゚)y
油断大敵ってことかもですが、人的なことで事故にならないようにだけは気をつけたいですσ(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR