スポンサーサイト


2-17苫小牧アルテン

本日初雪が降りました彡(-ω-;)彡
みぞれからの雪・・・寒かったです。
一週間前はいいお天気だったのにね。


11月10日-11日 『苫小牧アルテン』

漕倶楽部の納会キャンプへ行ってきました。
11月のアルテンの幕張りは初めてですが、天気に恵まれまさに幕日和♪

DSCN9858.jpg

芝も青いです^^

納会といえば美味しいもの♪

DSCN9834aaa.jpg

DSCN9899aaa.jpg

DSCN9915aaa.jpg

みなさまごちそうさまでしたm(_ _)m

DSCN9839aaa.jpg

我が家の△テント。無事にお披露目できてよかった(´∀`)
これからの季節は登場率が上がりそうですが、
今日の雪でテンションが・・・冬ってこんなに寒かったんですね(^_^;)

また半年の冬眠期間に入りますが、来春お会いするのを楽しみにしております。

今シーズン事故なく怪我なく終われたことに感謝☆
そして天気のよかった納会でよかった。

☆お世話になった方々☆


huskyさん&kanaさん
ゴンベさん&ゴンパパさん&ムスコくん
ezoさん


はじめましてのぷーさん


これからの季節は陸のフィールドでお会いできることを願って☆
スポンサーサイト

Comment

そういえば 北海道なんですよね。
今年は雪 遅かったんですって?
でも寒そう・・・・っていうより 冷たい?っていう方が合ってるのかな?

またまた美味しそうな食べ物が。。。。
楽しそうですね^^

素敵なグラスやら甘いのやら美味しいのやら、沢山お世話になりました。みんな美味しかったんですが、特にカボチャ!カボチャがなんだか妙~にハマりました。「こんなに食べられなーい」って言った口にするすると消えていきました。美味しかったです。またお願いします(笑)

やっぱりイベントにはキラキラグッズがあると素敵でした。
沢山用意していただき有難うございました。

雪のサイトでまたやりましょうねぇ

>ゆーしゃんさん

そうなんです。初雪便りが観測史上2番目に遅かったとか。
でも私の住んでる地域は道内でも雪が少なめなのでさほど気にならないのですが、
初雪から積もってしまったので、今年はなにかおかしいのかもしれません。
この時期の雪は冷たいのほうが表現的には合ってますよ。
根雪になってくれたほうが暖かいので、中途半端な時期が一番辛いです(^_^;)

キャンプもウサギもそうですが何か共通点があるというだけで輪が広がっていく
というのは、ネットのおかげだなぁと思いました。

>ゴンベさん

カボチャ・・・見た目よりボリュームがなくて?よかったですwww
こちらこそいろいろごちそうさまm(_ _)m
やっぱりあの珈琲と珈琲グッズは魅力的です(*^^*)
今回は大人の?納会でしたので、パーティーグッズは控えましたが、
もう少し賑やかにしてもよさそうですね。

ぜひ雪中キャンプはご一緒させてください♪

毎年、納会で思うことはやっぱり事故も怪我も無く
一年を終えられた事ですね♪
おかげ様で今年のDRもとても楽しかったデス!
いつもサポートありがとうございます♪
そして、今回も美味しいお料理をご馳走様でした!
念願の丸ごとカボチャ!ちゃんと納会に作っていただけるなんて
嬉しい限り!
また是非ヨロシクお願いします^^

>kanaさん

外遊びはやっぱり安全に~っていうのが一番ですよね。
振り返って「楽しかった」で終われてよかったです♪
来シーズン、またkanaさんの蛇籠の「バッシャーン」を見るのが楽しみですよwww
こちらこそ、いろいろごちそうさまでした♪
カボチャは我が家の採れたものではなかったのが悔やまれます(^_^;)
やっぱりダッチ料理って楽しいですね。
また機会があればご一緒させてください。

楽しい宴ありがとうございます。

キャンプ道具探し、やっぱり同じなんですね。
誕生月のセールハガキとかヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

あの春巻きコロッケ(こんな名前かな?)
作ってみましたよー!子供も大喜びでした。

またよろしくお願いします。

大変出遅れてしまいましたっ!!
今年は「あ~ここに私達も居たはずなのに~」って事が多かった(^^;
納会もまさかの欠席で悔やまれます!
でも、我家が行かなかったお陰でいいお天気!
全く合点がいきませんが(笑)それで良しとしておきましょう(^^)

あれ・・?もう冬眠ですか?
うぅ~ん、残念だけど、しろくまくんに会うのは
来年のお楽しみに取っておきますか(笑)

>ぷーさん

おおっ!コメントありがとうございます♪
市民トークなかなか貴重でしたよwww
我が家もアルテンにはこれからの時期のみ利用予定ですので、
お会いできれば嬉しいです。

「春巻きコロッケ」ぷーさんが作られたんですか!
ということはキャンプご飯も期待できますねwww
また機会があればよろしくお願いします。

>nomuさん

ここでお会いするの我が家も楽しみにしてたんですが残念です(^_^;)
この天気はnomuさんの祈りだったってことでwww

あっ!冬眠するのは川遊びのことでして、
陸遊びはまだ?冬眠予定はないですよ~
なんといっても今シーズンはしろくまくんがいますのでwww
これからの時期は空いてるキャンプ場が少なくなるので、
バッタリなんてあったら嬉しいですね。
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
