

準備

年末の週末はやはり忙しいですね彡(-ω-;)彡

この週末に降った雪も、風向きで思ったより我が家周辺は積もらずがっかりのような嬉しいような。
でも例年より早めに積もったので、これが根雪になるのかな。

いろいろと野暮用がある中でも、クリスマスの飾りを出すと少しワクワクします。
といっても特に何をするわけではないんですけどね(^_^;)

DSCN0077a.jpg

DSCN0078a.jpg

ここ1~2年このサンタシリーズにはまってます。
なぜか真ん中のロウソクにはまだ火は灯さずwww
今年のシリーズはまだ買ってないけど、そろそろ買わないと売り切れそうだ。

今年も残すところあと3週間。
早く来い来いお正月♪
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
