スポンサーサイト


馬見散歩

1月12日。『ノーザンホースパーク』へ馬見散歩へ行ってきました。

冬季営業は普段かかる入場料も無料になります。

DSCN0207.jpg

DSCN0303.jpg

夏場はガーデンもあって華やかな雰囲気ですが、冬なので景色は真っ白。

それでも園内は広いので、かまくらや雪だるまがありました。

DSCN0212a.jpg

ホースギャラリーには名馬の軌跡がずらっと並んでます。

DSCN0225aa.jpg

厩舎もほぼ満員。

DSCN0267aa.jpg

外にはポニーもいたり、園内をさっそうと歩く黒猫にも遭遇www

DSCN0251a.jpg

GⅠ優勝馬にも会えました。(アドマイヤジュピタ・2008天皇賞春優勝)

DSCN0281.jpg

一度にたくさんの種類の馬をみると、種類ごとで体格や顔が全然違う。
やはりサラブレッドは、芸術品と呼ばれる理由がよくわかりますね。

冬は屋内練習場で、トレーニングされてるみたいです。

DSCN0285.jpg

閑散期なので、それほどお客さんはいませんが、散歩するにはなかなかよかったかな。
しかし寒かった(*-゙-)
スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
