スポンサーサイト


お試し

先日そると倶楽部北海道支部(akiraさんnakayoshi&まる)北海道漕倶楽部女子部(huskyさんkanaさんゴンベさんファミリーnomuさんkohさん・nutsさんオタッキーさん)の方々とアルテンへと納会へ行ってきました。


行くにあたって一つ問題が・・・
そうです。うちの子を預けるか否か・・・
遠出の一泊なら間違いなく預けるんですけど、今回は近場で一泊。
家を空けるのも賞味12時間あるかないか・・・

預ける分にはウェルカムされるのでいいんですが、今回のように短い時間だとね~
ということで何年かぶりにエサ一杯作戦に決まりです。

DSCN2570.jpg

普段は昼間はゲージなのに、今日はめずらしく明るいうちにへやんぽなんですが、
いつも寝てる時間なので、そのリズムは崩したくないようです(;^ω^)

DSCN2401.jpg

ひとまず何事もないようにと願いアルテンへ出発εεεεεヘ( -∀-)ノ

チェックインに遅れること1時間(みなさま遅れてすみません)

キャビン奥の6番と聞いておきながら、よくわからずサイトを一周してつきました。
看板が目立ちますね(*^^*)

DSCN2572.jpg

くわしくは→コチラにアップされると思いますので・・・

◎今回勉強になったこと◎

①キャンプ場に行くときはテントでもキャビンでも食材は切って持っていくこと。

②美味しい情報の宝庫なこと。

nomuさん作『ながいもの梅肉和え』『ながいものやまわさび和え』
DSCN2574.jpg

nutsさんの差し入れ『スモークチーズ』
DSCN2593.jpg

huskyさん作『中標津ゴーダーチーズ・クラッカー付』
▼ビフォー
DSCN2605.jpg
▼アフター
DSCN2607.jpg

ゴンベさん差し入れの『横井珈琲』
DSCN2657.jpg
↑さっそく飲ませていただきましたが、アロマ風ないいニオイでとっても美味しかったです♪
これは取り寄せしてみます!

我が家も大好き!akiraさんの差し入れ『ねんりんやバームクーヘン』
写真とり忘れました(T_T)
どれもこれもホント美味しかったです☆☆☆


③台所仕事はおねえさまたちにおまかせすること←ここ大事かも( ̄ー+ ̄)
って結局なにもできずすみませんm(_ _)m
DSCN2591.jpg

④多少の忘れ物はみなさんがいるので大丈夫 V(=^‥^=)v

ほんとにご飯にお酒にすんごい量でした。
帰ってから体重計に乗るのが恐ろしくらい(;;゚д゚)
ある意味耐久レース的な要素がありましたね。


huskyさんが言われていた「ここで話したことは、必ず実現するから」という言葉が忘れられません(;゚з゚)

今回もみなさまに大変お世話になりありがとうございました。
少し早いですが、来年もよろしくお願いします。

楽しい一夜が明け、家路に着いたのが12時。
「出せ・出せ」コールの激しいまるがおりまして、勢いよくおやつをモグモグ(*-゙-)

[広告] VPS



牧草もたくさん残っていたし、水も余っている。
これなら近場のキャンプ場なら、留守番させても大丈夫です。
スポンサーサイト

Comment

お世話になりました!

こんばんは♪
今回は、思う存分ご一緒させて頂いて
楽しかったです♪ありがとうございました!
いやー実は気になってたんですよ・・・留守番してるのかなって(^^;
その他、いろんな事お聞きしたかったんですが
飲んでるうちに忘れちゃいましたー(笑)
来年は、たぶんもっと存分にご一緒しちゃうと思いますので
よろしくお願いします(^^)
うんうん、忘れ物したって、材料切ってなくたって
みんな居るからダイジョーブ(笑)
体重計には、乗っちゃダメですよー(爆)

No title

>huskyさん作『中標津ゴーダーチーズ・クラッカー付』

これ食ってねぇ・・・マージャンやってるときですね。
残念です。

うちの子・・・今回の被害者かな?

またよろしくです。

No title

>nomuさん♪

ビニール袋ありがとうございました。
nutsさんのところを見てああやって使うのかというのが、すぐにわかりキャンプ道具と一緒にまとめておきました。一つでは足りなそうですね(;^ω^)
前回はご挨拶程度でしたが、今回は手料理までごちそういただきホント美味しかったです!
一つの食材から3品( ゚Д゚)y 「おかあさん」といわれる由来がわかりました(〃^∇^)
来年は川でも丘でもご一緒できることを願ってます☆
リンク貼らさせていただきましたm(_ _)m

No title

>akiraさん♪

チーズのせ。いや~すごーく美味しかったんですヾ(@^▽^@)ノ
確かにタイミングが・・・akiraさんの分までいただいたのかもしれませんね(笑)
うちの子もキャンプに連れていってみたいんですけど、そうなるとまるの荷物でイッパイで無理なんですよ彡(-ω-;)彡
しかもリードが嫌いですので「うさんぽ」ができずo(TヘTo)
でもお泊り先は確保できてますので(nakayoshi実家)キャンプ前日はお泊りさせるという行動が増えるだけですかね^^

また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

こんにちは♪

大人数でわわわーっと!攻め込むような勢いに圧倒されてませんよね?「こんなのヤダー」ってどん引きされたら困るなぁ・・・とちょっと反省してました(笑)珈琲のミルにこだわりが感じられて本当に好きなんだなーって嬉しくなりましたヨ。また飲みましょうね~

来年、足を引っ張らないよう頑張ってついていきますからよろしくお願いします(^^)//

No title

こんばんは♪

納会、いかがでしたか?(笑)
鍋やオツマミやお酒が大量でしたね!!
食べて飲んで語って、ホント楽しかったです♪
今年はまるさん達にも出会えて、キャンプもご一緒できて、
本当に素晴らしい1年でした!!
色々とありがとうございました^^
ひとまず、カヤックは納めましたが、キャンプは??です(笑)
来年、DRのあとのキャンプ、是非ご一緒して下さいネ!!
ヘトヘトに疲れても、テンションが上がりっぱなしなので
心配ないですよ(笑)
あっ!それは、我が家ですけど・・・

No title

こんばんわ

納会、お疲れさまでした~
慣れない環境でお疲れになった事でしょう・・・
早く慣れて下さいネ~

春になったら「huskyダッヂオーブン教室」を開催しますので
準備を整えておいて下さいね(笑)

No title

こんばんは!
先日は楽しかったです♪
お言葉に甘えて・・・白菜を持っていかなかったです(^^ゞ
あのホッケのオツマミが美味しくてずっとモグモグ
食べてしまいましたヽ(^o^)丿
ご馳走様でした!!

丸くなっているウサくん、置物みたいで
チョーかわいいですね♪

No title

>ゴンベさん♪

こんばんわ☆
みなさん勢いのある方が多いですよね。
若いといわれた我が家が一番の隠居もんかもしれません(;^ω^)
遊ぶにも気力体力が必要ですねー
珈琲ごちそうさまでしたm(_ _)m
うちも凝り性なので凝り始めるといきつくとこを目指す節があります・・・
ということはキャンプ沼へも自然とそうなる要素が満点でして――(-ω-;)―→

来年も川でも丘でも楽しく遊んでくださーい!

No title

>kanaさん♪

こんばんわ☆
納会とはまたすんごい世界でした( ゚Д゚)なにがメインかわからなくなるくらいすごかったです。
夏にお会いしてばかりなのに、気づけば一緒にご飯やらお酒を飲める間柄になるなんて、思ってもいませんでした。
ホント楽しい時間をありがとうございます。
共通のものがあるチカラってスゴイですね。
DR後にキャンプできる体力をこの冬でコツコツ蓄えておきますので、ぜひともよろしくお願いします。
この一年があっというまだったように、シーズンインはすぐそこかもしれませんねヾ(@^▽^@)ノ

No title

>huskyさん♪

こんばんわ☆
納会楽しく美味しく過ごさせていただきありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
今年はいろんな出会いやら体験やらの連続で刺激的な一年でした。
皆さんのパワーの源が少しわかった気がします。
年内には「huskyダッヂオーブン教室」に参加できる準備は整う予定です( ̄ー+ ̄)
欲しいものの順番は私に主導権がありますので、春まで待てそうにないかもしれませんよ(笑)

来シーズンもまたみなさんとお会いできることを楽しみにしてます♪

No title

>nutsさん♪

こんばんわんこ☆
こちらこそ楽しく美味しい時間を過ごさせていただきありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
苫小牧は海鮮類がそこそこ美味しいので、また何か見つけたときには持ち寄りますね!
でもみなさんの持ち寄るものはホント美味しいものばかりです。
お勧めがたくさんありすぎて、食べるのに迷うなんて幸せだなぁとシミジミ思いました。
来年の尻別はソロということで、また1艇増えて今年以上に大艦隊になりますね。
楽しみにしてます♪

まるの寝姿・・・『鏡餅』化してます(笑)
毛並みはすごーく気持ちいいですよ(*^∀^*)一度触ったらやめられないかもです(笑)
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
