スポンサーサイト


3-2また会う日まで

3月23日-24日 『苫小牧アルテン』

川でも陸でもお世話になりましたnuts家の送別会キャンプ。

お天気にも恵まれて、大変充実した時間をすごさせてもらいました。

今回写真が少なすぎました・・・・(^_^;)

DSCN1473a.jpg

我が家とnuts家のお付き合いは川からのスタートでした。

アルバム風になっております・・・

[広告] VPS


※スマホで表示されてなかったら、「omoide」の文字をクリックしてみてください
 動画のリンクが貼ってあります。



いつも面白小物で楽しませてもらいました。
お預かりしてるミニバナナとアヒル隊長はしっかりと使わせていただきますよ♪

またいつか一緒に川下りできるのを楽しみにしてますね。

そして今回お世話になりました皆様。
大変美味しく楽しい時間ありがとうございました(´▽`)
また陸でも川でもお会いするのを楽しみにしております♪

初めましての皆様。
またお会いする機会がありましたら、勇気を出して声かけさせていただきます!
川下り要員絶賛募集中?ですので、興味のあるかたぜひご一報お待ちしておりますヽ(´▽`)/
まずは・・・夏の千歳川あたりなんて楽しいかもしれませんよ。

DSCN1490.jpg

スポンサーサイト

Comment

パソコンが無いので携帯から失礼します!
動画、すごいですね!ありがとうございます!早くパソコン接続して保存したいです(^o^)v

いつも川でのご指導頂きありがとうございました。またいつかご一緒に遊べる日を楽しみにしております!

>nutsさん

nutsさんの片手にカメラ、片手に水鉄砲の二刀流は敬服してました。
またいつか一緒に下る時までに、私も水鉄砲の腕を磨いておきますwww
ぜひぜひ四万十川を下ってるレポ、お待ちしておりますよ!
道中お気を付けて行ってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ

とても良いアルバムです。。。
寂しくてしんみりしてしまいましたが、nutsさんとご一緒の
DRは楽しかったですね♪
もう来月は千歳川なんですね・・きっと♪
今年も宜しくお願いしますね!
川でも陸でもネ!!!

お疲れ様でした♪
いやぁ~、BAR zakayoshi・・・、相変わらず美味しかったです(笑)
いろいろご馳走様でした!
なんだか席が離れてて、あんまり話せなかったので
次回はゆっくりBAR合戦しましょうね~(^^)

実はワタシも昨日一生懸命スライドショー作ったのに
なんか消えちゃって・・・最初からやり直しの刑にあってます(笑)

やだ、ちょっと涙で画面がよく見えない。。。

小学校卒業よりしんみりします。。。
そーいえば、我が家、nutsコースはまだ未経験です。あのアングルいいですね。どのシーンを見てもじわじわと効いてきます。。。(ノД`)シクシク


千歳川水泳大会でのnutsさん、ムスコ以上に弾けてたもんなぁ。。。

あっあっ、もう泣かされたー!ってカンジです。

ズーチーキーケー、おいしゅうございますた。
白州おかわりして申し訳ないっす。
だって、アレ、ワシらの好きなやつなんでつよ!(^。^;)
限定が出たら仕入れるのでそれまでお待ちくだされ。。。

今シーズンは早い時期からご一緒できてるので、
たくさんご一緒できると信じておりまするσ(^^)

んにゃ、ご一緒するのでつ・・・(笑)

>kanaさん

アルバムのBGMがしんみりしすぎましたね(^_^;)
でも内容は楽しかったDRばかりなんで!
やっぱり仮装やら水鉄砲ってnutsさんならではの企画ですねwww
やっと春めいてきたので、シーズンインが楽しみになってきました。
フネのメンテもそうですが、夏に向けて水鉄砲のメンテも今年も必要ですかね♪
こちらこそ陸でも川でもお会いするの楽しみにしてまーす!

>nomuさん

美味しいものたくさんご馳走さまでした♪
お腹いっぱい・・・と思いつつもついつい箸が進みました!
お寿司は機会があったら、ぜひお店に寄ってみたいと思います。
BAR zakayoshi・・・お酒が足りず申し訳ありません(^_^;)
次回は売り切れないように準備しておきますwww

このスライドを作るのにも、結構時間がかかったのに、
nomuさんの大作は大変だったんだなぁとつくづく実感しました。
でもおかげで素敵なものを見せてもらってありがとうございます♪

>ゴンベさん

この時期卒業シーズンでTVからこの曲が流れてきてそれが頭をグルグル・・・
合唱曲ってたまにしんみりしますよね(ノд-。)
今年はムスコくんの行事次第ですが、
ぜひあのnutsコースは下っていただきたい!
あのロケーションはあの場所だけですもんね。

いろいろと美味しいものごちそうさまでした!
また陸でも川でもお会いできますように

>らびさん

こちらこそ我が家の好きなワインごちそうさまでした!
箱で売られてるなんて知りませんでした。
我が家も白州が一番好みの味のウィスキーですよ。
といっても割ってのみますがwww
限定!?が出たらぜひご一報を!
今年もまたお会いできますように。

先日のアルテンで、ちょこっとだけと思い
顔出ししました「かえる=菜々子」です。
図々しくハッピーバースデーまで歌っていただき
ありがとうございました)^o^(
今度は是非ゆっくりとお話したいです。

皆さんにお会いできず残念です。

また、川の勧誘 ありがとうございます。
メンバー増えると良いですね。
しかもハチャメチャな人だとおもろいんだけどなぁ。(笑)

>かえるさん

コメントありがとうございます♪
かえるさんの噂は聞いておりました。
洞爺湖ダイブもいいですが今年は千歳川ダイブですねwww
いつでも参戦お待ちしております!
陸でもどこかでご一緒できるといいですね。
こちらもリンク貼らさせていただきます♪

>akiraさん

冬場はこちらの週末率は減ってしまいますよね。
我が家の押しの弱い布教活動?ですが功を奏せば良いのですが。
あっ!沈したときは撮影優先というのを伝え忘れましたwww
春の千歳川今年は暖かかったらいいですね。

近いのに遠い存在!!
キャンプ場ではなかなか会えませんが、イオンあたりで会ったりして(笑)
冬期間以外はアルテンに行きませんが、近場のキャンプ場などには出没しますので、その時はよろしくお願いします。

>ぷーさん

たしかにイオン遭遇率のほうが高そうですね。
しかもあのショップかなwww
案外こちらには近場でも安くていいキャンプ場ってありますよね。
今度はそちらでバッタリ?ご一緒してみたいです!
よろしければリンク貼らせていただきますm(_ _)m

はじめまして~

先日は楽しいひと時ありがとうございました。
皆様の趣味の広さには感服いたしました。
僕もいろいろ見習う点がありましたので、ぜひご教授を!!笑

今度どこかでお逢いできたら話しかけますので、無視はしないでください!笑

それではまたブログに遊びにきますのでよろしくお願いいたします♪

>yahさん

コメントありがとうございます♪
我が家のアウトドア歴は川のほうが先でしたので、
キャンプに関してはまだまだ・・・そちら方面はぜひご教授をwww
いつもGWあたりに道南方面に行きたいと思ってるんですが、
混み混みが怖くてなかなか行けません(^_^;)
今年あたりは時期をみて訪れたいと思っております!

おじゃましまーす!

先日のアルテンではどーもでした!
コチタクです!

実は私の近年、川への憧れがあります。
次回の機会にはじっくりと川のお話を聞かさせていただきたいと勝手に思っておりますので、今後も宜しくお願い致しまーす!m(_ _)m

>コチタクさん

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
川への憧れ・・・この日出会ったのもなにかの縁ですね。
ぜひぜひ一度体験しましょう!体験してからたくさんお話しますよwww
やっと春らしくなってきたので、キャンプシーズンも楽しみですね。
どこかでお会いできましたら、ご挨拶させていただきます♪
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
