スポンサーサイト


シロクマ

4月6日。『円山動物園』

DSCN1495.jpg


ニュースで見てから恋焦がれていた、シロクマツインズを見に行ってきました。
開門と同時に到着。
目指すはツインズのいる熊舎。
朝一のほうが人が少ないかなぁと思ったんですが、みなさん考えることは一緒で、
ほとんどの人がまず熊舎のほうへと向かいます。

それでも朝一なので、人だかりも少なくゆっくりと見ることができましたヽ(´▽`)/

DSCN0774a.jpg

以前も見たことはあったんですが、ここまで小さいのは初めて、やっぱりカワイイです。

この時期の動物園、やはり雪は多いのでほとんどの動物は室内にいました。

DSCN0820a.jpg

寝ている子や動いてる子いろいろです。
できることなら触ってみたい・・・
DSCN1013.jpg

DSCN0956.jpg

DSCN0993.jpg

以前来た時はゾウさんがまたいた頃だったなぁとつい感慨深くなります。
市民からの要望があっても、現状はゾウを呼ぶことができないというような看板を見て、
またいつか円山動物園でもゾウが見れることを願うばかりです。

帰りにはあちこち寄って目の保養?をし、夕食は我が家が肉食動物?となりました。

DSCN1037.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
