3-6花はなくとも

5月11日-12日『ニセウエコランドオートキャンプ場』
今年もお花見キャンプのお声がかかったので、ご一緒してきました♪

DSCN2061a.jpg


たくさんの飲み物・ごちそうにとテーブルの上は満載。ごちそうさまでしたm(_ _)m
※写真はものスゴイ一部のみです
あとで写真を見ると食べてないものがたくさんありましたwww

途中飲ませてもらった『おたる 凍結仕込ナイヤガラ』は私のハートを射止めました(*^^*)
今年は小樽に行ってワイナリーにも行ってみたーい♪

DSCN2007a.jpg



場内の桜は見頃じゃなかったけれど

DSCN2114a.jpg

話に花がさいたということでwww

はじめましてのご挨拶をさせていただいた皆様
またどこかのフィールドでお会いできた際にはお声がけさせていただきます♪

またいつもお世話になってる皆様。ま・た・よろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/

DSCN2122b.jpg
ステッカー早速貼ってみましたーーー冬季限定のものですみません(^_^;)



そしてこの日なにやら受け渡しの現場を見てしまいましたwww
DSCN2112.jpg
月末は晴れるといいですね♪
スポンサーサイト

Comment

個性的なテントがいっぱいですねー(笑)
おたるのワインいいなぁ♪
飲みやすいですよねぇ!!

受け渡し現場・・・もしやあれは・・・
川で使うものっぽい袋ですね^^

>nutsさん

テントってほんと色々あるんですね(^_^;)
見てはいけないと思いつつも見せてもらい
またまたこれいいなぁなんて思ったりしておりますwww
受け渡したブツはお察しの通りのものかと。
サイトの近くに川があったので、ぜひ流れてほしかったwww

ミートローフ、美味しかったです♪
ワタシ、米派なので焼きオニギリが大好物なんですが、
お腹いっぱいで食べられなかった事が心残り・・・(^^;
なのでまた宜しくです♪

すっかり風邪を引いてしまいました。。。

ワタシも米派です・・・

焼きおにぎり、とっても心残りなんです。
もう次回からは「今食べられなくても死守する」で頑張ります。。。

受け渡し現場、見事に撮ってたんですね(笑)
これ、撮りたかったのよー・・・撮っていただき嬉しいワ

あとはお天気が良いことを祈りつつ、カメラの準備と心のストレッチです。
またよろしくお願いしまーす

>kanaさん

ちょっと席を離れただけと思っていたら、もうみなさんお腹いっぱいモードでしたもんね。
確かにあのご馳走をみると、ならないほうがおかしいです。
ミートローフも重かった・・・wwwもろもろふくめてまたどこかでリベンジします!

その後体調はいかがですか?
外遊びシーズンに向けてしっかり休養してくださいm(_ _)m

>ゴンベさん

本当はステンダッチで米炊きしておにぎり!って思ってたんですが、
ミートローフで使ってしまったので、鍋が足りなかった?んですwww
やっぱりキャンプには米ですよね♪
「受け渡し現場」しっかり抑えましたよー( ̄▽ ̄)
月末はあの船も参戦となると、しっかりカメラの位置も調整しておきます!
今年は大艦隊になるのかなぁ。

まるさんHP・・・発見しました!

先日は、ありがとうございました。
ミートローフに焼きおにぎり・・・美味しく頂きました。

秘密ですが、飽食の中、焼きおにぎりが美味しくて2個も食べちゃいました。

フネは出来ませんが、またヨロシクデス!!

>Hideさん

おお~コメントありがとうございます!
先日はこちらこそありがとうございました!
おにぎり2個も食べてもらえてたなんて嬉しいですヽ(´▽`)/
みなさんのご馳走レース?についていけなかったので、
タイミング悪って思ってたんです。またいつでも作りますよ~www
春にテントを買ったばかりなのに、もうHideさんちのテントに心踊りましたwww
またどこかでご一緒できたときは穴があくほど見させてください。

ブラウニーごちでつw
やきおにごちでつww

次の幕ほか、物欲愉しみにしとりやすwww(爆)

ニセウ、お疲れ様でした。

おはよーございます(^^ゞ


ミートローフ&焼きおにぎり、ゴチでした!!
家族全員で堪能させていただきましたよ。
美味しかったぁ~♪
また食べたい(笑)

>おたる 凍結仕込ナイヤガラ
次回はお持ち帰り用も用意しときますね(笑)
あの後ストックしときましたけど。

早速ステッカー貼っていただき、ありがとうございます。
これで”北海道野営会 美味しいもんは共有し隊”入隊です(爆)


では、また遊んでくださいね!!

あっ、あと、月末天候見て、舟遊びに参加予定ですので!!

>丘DR=らびさん

ブラウニー・・・ホントに作りますよーwww
デザートっぽい見た目だったのに、タイミング悪かったデスね(^_^;)
我が家こそ、らびさんちの艇グッズのチョイス楽しみにしてまーす。
できれば冒険してほしい!(面白い方にwww)

>えいとぼりさん

こんにちは。何度もお礼をいいますが本当にごちそうさまでした!
『北海道野営会 美味しいもんは共有し隊』に入隊できて光栄です♪
しかしながら体重アップは必須なのが怖い・怖いwww
ナイヤガラもうストックされたんですか( ゚Д゚)
やっぱりこちらのスーパーでは同じものがなかったので、小樽へ仕入れに行ってみようと思います。

月末参戦楽しみにしてますよー
えいとぼりさんって雨男じゃないですよね???www

こんにちは!

いぇいぇ、”楽しく呑み、楽しく食べ、笑う”のが一番ですもん♪
やっぱり美味しいもんだと、笑顔になるしね。

ナイアガラ、月末コソッと持って行きますので、入る保冷BOXなんぞご持参下さいね。


>えいとぼりさんって雨男じゃないですよね???www
よくぞ、よくぞ聞いてくれました!!
去年最後のキャンプから、”新商品持参んで、雨の洗礼・・・ 神級の雨男返上”して、今期3回乾燥撤収のみ!!

楽しみにしてまーす♪

>えいとぼりさん

こんにちは
>神級の雨男返上・・・されたんですねヽ(´▽`)/
雨でも決行なことが多いですが、やはり最初は晴れてほしいので♪
あとは風次第・・・向かい風にならないことを願います。

>ナイヤガラ・・・えーーっ!持ってきていただけるんですか( ゚Д゚)
絶対にクーラーボックスは持っていきます!
それも含めて月末楽しみにしてまーす♪
この時点で今の私かなり笑顔ですwww
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR