3-9飲・食・漕・登

7月13日-15日『然別湖北岸野営場』

DSCN2140b.jpg

こんな景色を見る場所♪
といっても私は写真でしか見ておりませんの・・・(ノд-。)
(写真は加工してます。うちのカメラではこれが精一杯かなぁ)

海の日キャンプ。1泊予定が2泊になったので漕ぎもセットキャンプです。

早め出発だけど、ちょっと寄り道してから向かいました。

DSCN2010b.jpg
花ねこパン屋
パティスリー『roku』
どちらのお店も我が家的にはリピ有りです♪
ケーキ屋さんのほうは帰り道でも寄ってしまいましたwww
甘さ控えめなのがgood♪

今回はキャンプに漕ぎにともう満喫・満喫

お暇な方は動画でどうぞ

然別camp

[広告] VPS


食べ物記録になってますねwwwごちそうさまでしたm(_ _)m

最終日寝落ちしてしまったので、星空を見れなかったのが心残りでなりません(-ω-;)

朝までぐっすりと快眠でした(^_^;)



■湖編■


初然別湖。『然別グリーン』最高です♪

DSCN2960b.jpg

東雲湖ツアーも同時開催してもらい、一度で二度オイシイヽ(´▽`)/
我が家のバナナ艇ではくじけるかと思いましたが、
一緒に漕いでくれる人がいると、辛さも感じませんでした♪
やっぱり目標物があるほうが漕ぎやすいですし。
また違う季節に行ってみたいですね。
次回は足湯コース頑張りますwww

お暇な方は動画もどうぞ

然別漕
[広告] VPS


我が家のバナナ艇は2馬力でしたが、Tくんの一馬力の速さに驚きました(@_@;)
船尾をフリフリしながらも、よく漕ぎきりました。
だんだん100バナナ艇も小さく見えてきた気がします。


このキャンプ場はまた利用したい場所の一つになりました。
我が家だけだったら、なかなか行く機会がなかったところなので
ご一緒していただいた皆様ありがとうございましたーヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

Comment

どこの国の通貨っ( ̄口 ̄;)!!
食べ物の前の札束に目がいきましたwww

水辺でキャンプいいですね~♪
2泊なら艇で遊べるので色々楽しめそうですし^^

1泊ならめんどくさい派w

お外でロールケーキ美味しそうです。
デザートは必須ですねーヽ(^o^)丿

9月の予定が7月になってしまいましたが、楽しかったと言っていただき、
とても嬉しいです♪
東雲湖ツアーと然別湖グリーンポイントには是非お連れしたかったので、
お天気に感謝してます!
いいところでしょ?北岸野営場!
木々が赤く色づいた頃にまた行きましょう♪
ご馳走いっぱい!ありがとうです(^^)

>nutsさん

この紙幣のお国。聞いたのですが二人してど忘れしてしまいました。
よく美笛キャンプ場にトレーラーでおられるMさんの持ち物ですよ。
ゼロの多さにはビックリですよね。
我が家も基本1泊では漕がない派ですwww漕いでも30分だったりもしますしwww
今回も1泊ならみなさんを陸から見送りするつもりでした(^_^;)

>kanaさん

ここはホント一緒に行けてよかったです(´∀`)
我が家だけなら東雲湖もおろかグリーンポイントにも行けたかあやしいもんですwww
漕ぎがあっての然別湖ですね。
こちらこそ美味しいものたくさんに、宴会幕提供ありがとうございました。
ぜひ紅葉シーズンもタイミングが合えばご一緒したいです!

東雲湖ツアーしてたんですね!
あらら。ウチは口だけで申し訳ないです(ーー゛)
お天気の然別湖もあるんですね
ウチが2回行った秋は、ジメジメしてたイメージです
Mさんもいらっしゃったんですか?
我が家の東雲湖情報はMさんから頂いたんです
連泊だと沢山遊べていいですよね!また行きたいなぁ

>かえるさん

初然別がお天気に恵まれたってことはラッキーなことなんですね。
東雲湖への道も汗だくで、暑さでやられそうでした。
今度は紅葉シーズンらしいですよ♪
Mさん。なんだかお話好きな方ですねーwww
やっぱり連泊だと時間にゆとりがあっていいですね。
機会があればかえるさん主催のツアーお願いします!

美味しいもの沢山有難うございました♪

やはり甘いものは必須だと強く思いました!
バナナ、やはり底に「ヘラ」があると全然違うもんだと我が家の200君を思い浮かべながら並漕ぎしてました。
早かったですね!カッコよかったです。

これで湖もバッチリってわかったので、川の他にも行きましょうねぇ~

※動画・・・がんばりましゅ・・・^^;

>ゴンベさん

こちらこそ美味しいものごちそうさまでしたー
体調が優れなかったのは残念でしたが、ゴンベさんの分まで食べたかもしれません。
甘いもの・・・我が家は毎食つけたいくらいと思っております。
バナナ艇のヘラwwwあれがあるとなしでは思った以上に違いがあります。
我が家早かったんですかねぇ?
きっと皆さんの方がゆる~く漕がれてたんだと思いますwww
湖は・・・はいもちろん?ご一緒させていただきまっす(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR