3-14ラスキャン

10月26日-27日『美笛キャンプ場』

DSCN3906.jpg

天気予報が微妙だなぁと思いつつも、今季ラスト!ってことで出撃してきました。
この日も仕事終わりからの出発なので着いたのは夕方。
今回もささっと設営セットです。

DSCN3864.jpg

前回、ケシュアの上のタープが小さかったので、こちらのタープにしましたら今度は大きい・・・(^_^;)
やっぱりタープはもう少し手頃な大きさを買い直したいところ。
今回もケシュアが寝床ですが、意外と寒くなくてやはり夏場よりもこういう時期のほうがいいのかなと思いました。

そして今回、狭い思いをさせてしまうにも関わらずスーの中にお呼びして
カンパーイ( ^_^)/▼☆▼ヽ(^_^ )

DSCN3890a.jpg


DSCN3871.jpg

DSCN3889a.jpg

今年一年を振り返り、楽しく美味しい時間を過ごさせてもらいました!

スーの中に大人4人。もう少し荷物をコンパクトセッティングすればもう少し広く使えたのかなと思いました。

DSCN3870.jpg

我が家の『スーde薪ストーブ計画』はもう一度練り直して、来シーズンへ持ち越しです。
ヒントをいただきありがとうございましたm(_ _)m
ついでに『スーde焚き火計画』もね。


翌朝。
天気予報では☂だったんですが・・・


晴れてますヽ(´▽`)/

DSCN3934.jpg



虹も出てますヽ(´▽`)/

DSCN3961ab.jpg


DSCN3957.jpg

天気を期待してなかっただけに、もう何かに感謝・感謝☆

今年はいい年だったなんて思えました。

この日のOUTは17時までとのことだったので、
のんびり焚き火したり、ゴハン作ったりとまったりと過ごせました。

DSCN3938.jpg

DSCN3941.jpg

名残おしい気持ちもありますが、撤収の時間です。

DSCN3966.jpg

支笏湖といえばどちらかというとモラップのほうが好きですが、
今回たまたまラストで空いていた美笛、なんか好きになりました♪
また来年来れたらいいなぁ(・∀・)

はじめましてのご挨拶をさせていただいた皆様。
美味しいゴハンごちそうさまでした♪
またどこかのフィールドでお会いできた際には勇気を持ってお声がけさせていただきます。


いつもお世話になってる皆様、ラスキャンにお付き合いただきありがとうございました!
シーズンインする際にはまたよろしくお願いします♪

焚き火もたくさんできたし、ごはんも炊けたし、キャンプを満喫したぞぃヽ(´▽`)/
充電キャンプになりました。






いつもならば、これからの時期もキャンプに出かけるところですが、
今季はメンテナンスが入ることになったので、終了となります。

DSCN3995.jpg

来季もたくさん遊ぶためのメンテナンスなんで、この冬は外遊びは冬眠生活しますwww
スポンサーサイト

Comment

マルさんの写真の、美味しそうな料理やタープ・テントを見るとキャンプっていいな~と思います。スーの中に入ってみたい(笑)
今年こそは、一人でのんびりキャンプ行きたいなと思っていたのですが、カヤックや登山が楽しすぎて行けませんでした。
入院されるんですね、ということは来年はさらに元気になってキャンプやカヤックできますね!
メンテナンス中はゆっくり休んでください。

しっかりとメンテナンスして下さいね!
来シーズンも川下りにキャンプにと遊んでもらいますからねー(^^)/
静かな美笛でゆっくり出来たし、ラストをご一緒させてもらい
また思い出深いキャンプとなりました♪
お昼ごはんもガッツリと!美味しかった~ごちそうさまでした^^

「お客さんキャンプ」は付き合いますよ(笑)

こんばんは!

まるさん、思っていた通りの柔らかい優しい方で嬉しかったです。
ずっと密かに楽しませて頂いていたブログのブロガーさん達にお会いできて、お話できた事も本当に嬉しかったんです( ´∀`)

メンテナンスに入られるとの事。
来年の楽しいキャンプに思いを馳せてファイトです!
また、楽しいひと時を過ごさせてください!


おはようございます。

美笛ラスキャン、楽しそう!
雨撤収にならなくてよかったね。
感謝してね(笑)

ところで、メンテナンス入院ですか
身体が資本ですから、しっかりメンテして来シーズンもガンガン遊びましょうネ!
幕張らなくても、ドライブ~とかで是非お会いしましょう♪

>minaさん

スーの中でよければいつでもお待ちしておりますよ♪
来シーズンはぜひぜひキャンプもご一緒したいですね!
そのときは白ゴハンでおもてなしさせていただきますwww
カヤックに登山にそれにソロキャンを加えたらきっとお子様たちが黙ってないと思いますよ。
キャンプは年を重ねてもいつでもいけるので、定年後?までのお楽しみにとっておいてください。

今回のメンテナンスをすることで沈しても不安が一つなくなるのは大きいです。
ということは来シーズンは油断して初沈するかもしれませんが(^_^;)
そのときはレスキューよろしくお願いしますwww

>kanaさん

ご一緒できてほんと楽しかったです!
そしていつもながら、美味しいものたくさんごちそうさまでしたm(_ _)m
あの空いた美笛を体験してしまうと、来シーズンも期待しちゃいますね。
『お客様キャンプ』天気と私のモチベーションがマッチしたときにやってみるかもしれません。
よくよく考えたら『アリ』なんじゃないか?と思える自分がいますwww

来シーズンに向けてのメンテナンスもしっかりやってきますので
来季は一緒にソロ下りしましょう!
ありがとうございました♪

>まーどぅんさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ初対面なのにたくさん美味しいものごちそうさまでした!
キャンプって誰かとご一緒すると、すぐに物欲が刺激されて
気づけば次のキャンプまでに揃えてしまうという、まさに沼(-ω-;)
まだまだ奥深いですねーwww
我が家にとっては貴重な地元トークができるお二人なので
今後もご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします♪

>ゴンベさん

今回☂がまさかの晴れになるという奇跡が起きました(@_@;)
なんかゴンベさんに感謝したい気持ちになりましたよwww
今回の空き具合を体験すると、もうこの時期にしか行かなくなりそうです。
来シーズンはぜひご一緒したい!
そのためにしっかりとメンテナンスしてきますね。
来シーズンは流れてきたパドルもきちんとキャッチできるようになると思いますのでwww
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR