7日目

入院して一週間。

固定生活のストレスと、夜の就寝中は同姿勢でいることができず一時間おきに目が覚めて寝つきは最悪(-_-#)

薬を処方してもらうも、副作用が出てより最悪(-_-#)

今のところ手術してよかったと思うことがない(>_<)

本を読むも集中力が続かず、一冊読むのに4日かかる(-_-#)

なんだかあまりいいことがないようだけど、
大部屋が満室なので個室で気兼ねなく過ごしているし
ワンセグのありがたみをしったり、
iPodにいれてきた音楽をじっくり聴いたりと1日は長いってことを思い出しました。
仕事していたときは常に時間が足りない状態だったので(^_^;)

入院期間も当初聞いていたより長引いてますが、なんとか工夫して快適生活を送りたいものです。

一つ思うのは入院先はなるべく家から近いところにすればよかったなぁ。


早く手術してよかったと思える日がくることが今の一番の願い


今日からまた一週間が始まるんですね(-- )
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR