

気分転換

12月14日。

サッポロファクトリーで開催中の『アートアクアリウム展 ~札幌・金魚の灯~』を見に行ってきました。

DSCN3699b.jpg

DSCN3707b.jpg
※フラッシュや、三脚などは不可ですが撮影可です


音楽と光の調和がマッチしていて、そこは異空間。
金魚で!?っていう驚きが大きいですがでも見れてよかった(´∀`)

しいていうなら、ひとつの水槽にたくさんの金魚がいるものもあるので
魚が苦手な人にはダメかもしれません。

ファクトリーのあとは、コチラ『ミュンヘン・クリスマス市2013』

DSCN3780b.jpg

DSCN3771b.jpg

札幌は真冬日。寒かった彡(-ω-;)彡
この日は電車できたので、二人でホットワインや、ビールを楽しめました。
公共機関を使うと、そういった楽しみができるのがいいですね。


ここではしっかり自分用のお土産を購入。

DSCN3795b.jpg

はちみつキャンドルで、誤って口にいれても安心らしいです。
灯すのが楽しみだ♪

まだ肩に装具がついたままだったので、色々と不便だったけど、目の保養もできたのでよかったです。

来週あたりきっと装具がとれると思うのでまたリハビリを頑張るとしよう。

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
