スポンサーサイト


2代目

我が家に2代目ウサギがやってまいりました。

DSCN3992.jpg

『モンジロウ』♂でございます。
2代目ということで『ジロウ』を後付け。

初代まるが旅立って2年。出会うものですね。
思えばまるがチビの頃は14年前。
あの頃はデジカメなんてございません。
なので、チビの頃の写真は少なかった。
なのでモンジロウはたくさん撮っておくぞーヽ(^0^)ノ

我が家に来て今日で3日目。

ただいまトイレトレーニング中。

DSCN3989.jpg

だいぶトイレでしてくれるようになりました。

掃除中に少しケージから出したたら、それを覚えてもう『出せ出せコール』おぼえました(ーー;)

DSCN3981.jpg

順応が早い。

明らかにまるのほうがビビリだったというのがわかります(^_^;)

しかしながらこの3日で我が家の生活はモンジロウ一色に(*^^*)

明らかに私もオットも常に顔がにやけておりますwww

しばらくモンジロウ日記になりそうだ。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~!!!

なんですか、これはうささんのヌイグルミですかっ!?
かっ・・・かわえ~~~(*´ω`*)

可愛さのあまり、少々気を失っておりました・・・。
これからもんじろうちゃんの成長を見るのが楽しみです♪

早く記事上がんないかなーって待ってました(´∀`)

出会いはきっとあると思っていたのでこの事態には全く驚いてません。
若い子ってパワーの塊だから、ニンゲンも元気出るよね!
毎日ニヤニヤ・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン解ります。解ります!

揃えたオテテがカワイイです。
今度は動画もお待ちしてますよー♪

小さいね~♪
こんな可愛い子が家にいたら、ワタシだってメロメロの
萌え萌え~ですわ(*^^)v
モンジロウ日記ですか?楽しみにしてますよ♪

アウトドアはもう少し先だと言っていたので家族が増えて良かったですね!
楽しいインドア生活になりますね~♪
でもキャンプ一発目はスーとアルフェイムを並べさせてくださいよっ!

かわいいですネ~

小さいうちから、キャンプに連れて来て下さい

キャンプウサギに育てましょう!

ボーダーコリーに似てるんで、フリスビーも練習しましょう♪

>まーどぅんさん

チビッコってみんなぬいぐるみですよね(*^^*)
動きのすばしっこさについていけませんwww
この顔にやられて、なんでも許してしまいそうですが、
モンジロウにはまるが嫌いだった抱っこをぜひ覚えてもらおうと思ってます。

>ゴンベさん

2年待って出会えたときの感動はひとしおです♪
もうね~居るってだけで幸せですよ(*^^*)
先代まるとは違う子だけど、行動が似てるところとかみると涙がでそうです。
やっぱり何かがいるってだけでいいですね
チビッコは落ち着きがないから静止画よりも動画のほうが撮りやすいので
今度は動画もアップしますヽ(^0^)ノ

>kanaさん

まさかリハビリに通って、この子を連れて帰ってくるときが来るとは思いませんでしたwww
動物も人も出会いのタイミングってあるので、
今回お迎えしたのは来るべきときがきただけなんだろうなぁと思います。
しかし可愛くて可愛くて仕方ありませんwww

今年のキャンプインは結局春になってしまいますが、
そのときはぜひぜひ△お願いしますヽ(^0^)ノ

>huskyさん

目指すはキャンプウサギなんですがね~
カラスに持ってかれるのでは?という心配が大きくてwww
そうそうモンジロウはボーダー柄ですね(*^^*)
ワンコの出会いも色々と探したんですが、今回はモンジロウになりました。
ひとまずフリスビーの練習はしてみますwww

うわっ!!!
なんちゅう可愛さ!!

さ・・・触りたい(笑)

抱っこしたい・・・(笑)

>nomuさん

可愛いでしょうーーヾ(๑→‿←๑)ノ゚
もううちの子一番!になってしまってるうさバカですwww
一週間はタッチNGなんで、触りたい気持ちをグッと抑えるのが大変ですが、
ナデコ好きにさせますんで、いつか「リアルラビットファー」に触りにきてください♪

>らびさん

今ならまだらびさんち近くのジョイフルにいけば、
この子と一緒にいたコがいますんで、急いでください!
そしてできれば女の子を~~~www
という妄想だけしてみました。

かわいい~♪
2等身!!手のひらサイズですねー!!

初代のまるさんと模様が逆なのに顔の雰囲気とか
似てる気がします。

出せ出せコールw
ウサギってこんなにアピールするんですねーwww意外です!

>nutsさん

まだ一週間経っていませんが、日々大きくなってるのを実感してます。
2等身もあと少しかとwww
結局我が家は白黒を待ち望んでたんだなぁと思います。
モンジロウを見てると、忘れてたと思ってたまるの小さい頃の記憶が戻ってきて
うさぎの習性かもしれませんが、同じ行動をするとそっくりだなと思います。
出せ出せコール。なかなか諦めないあたりもそっくりですwww
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
