スポンサーサイト


日々是成長

我が家にモンジロウをお迎えして10日経ちました。
気づけば赤ちゃん時期がすぎ、だいぶウサギらしい佇まいに。

DSCN4326.jpg

ただいまおやつしつけ中
まるのときもやってましたが、太ももにのるとおやつをあげるというもの。
これは一回で覚えましたwww
でもおやつにも好き嫌いができてしまいました(ノд-。)

DSCN4244.jpg

まだ部屋自体をフリーにはしてないので、一部柵を作ってモンジロウスペースを確保。
ここ2~3日でそのスペースが安心できると判断したのか
ウサ座りや脚を出してくつろぐことが多くなりました。

DSCN4381.jpg

少しずつですがナデさせてくれるようにもなり、こちらも癒されます♪(。→∀←。)

うさバカ動画ですがご興味のある方はご覧くださいm(_ _)m

[広告] VPS


ただいま順調に成長中です♪


スポンサーサイト

Comment

たまらん(笑)

相当先のお呼ばれ熱望!(爆)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

か、かわいい…

見ているとワタシまで口角上がります。

可愛いですね~(^O^)
脚を出してくつろぐ姿!見てみたいなぁ♪

うさバカ動画?
フフ♪ ズーム撮りがなんとも(笑)
もうお二方とも目の中に入れても痛くないって感じですね~!
次の日記も楽しみにしてます!

>らびさん

たまらんでしょうー( ̄▽ ̄)
キャンプウサギになるやもという淡い期待をしててくださいwww
ただいま元気すぎてタッチがやっとです(^_^;)

>ゴンベさん

この可愛さに異常なまでにやられっぱなしです(^_^;)
きづけば二人の会話も増えましたwww
いいことも悪いことも一度で覚えるので、
「うちのコは賢いんじゃ?」といううさバカ精神全開ですヾ(๑→‿←๑)ノ゚

>kanaさん

なんだかこんなにメロメロになってしまいどうしたんだろう?って感じですwww
やっぱり何かがいる生活が久しぶりなので、
テンションが上がったままなのかなぁと・・・
まるができなかったことをモンジロウではやりたいという野望もあるので、
春が待ち遠しいです♪

文句なく可愛いお顔です^^
イケメンさんですね。
それに白と黒の配分が絶妙ですね~。
チョコンと座った姿もたまりません♪

>ゆーしゃんさん

お褒めいだだきありがとうございます(*^^*)
モンジロウに至るまでいろんな出会いもあったのですが、
なにか感じるものがあったのか、このコが家族になりました。
やっぱり誰かと一緒にいる生活っていいですね♪
これからべったりなコになってくれればと淡い期待をしてます。

モンジロウーーーっ!!!
今、オタッキーと『ちっちゃ-!!』とか
『出せ出せコールしてるー!!』とか
興奮気味に見ておりました(^^ゞ

片膝に乗ってるのなんて萌え~でしたwww
うちは両膝でもはみ出ますし(^_^;)重い・・・

>nutsさん

出せ出せコール。UPしてみましたwww
だいぶウサギらしい雰囲気になってきましたが、
持つとあまりにも軽いので、壊れ物状態な扱いです。
mixなのでこれからどれくらいの大きさになるのか・・・(^_^;)
nutsさんちのワンコのように、デンと膝にのってくれるようになってほしいものです♪
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
