春眠

この冬、雪がすくなーいと思っていたら3月にはしっかり積もり
帳尻合わせってくるんだなぁなんて思います。

最近はやっと日没が遅くなったので、やっと春を感じるようになりましたが、
まだ家の前の氷割りがあると思うと、もう少し春は先かも(ーー;)

モンジロウをお迎えして1ヶ月とちょっと。
この入れ物が小さく見えます。
DSCN4554.jpg

ただいまの体重550グラム。
DSCN4702.jpg
ペットボトル約1本分。

ファンヒーターの前が定位置で
DSCN4706.jpg

リハビリする私のお腹の上でくつろいで
DSCN4664.jpg


ソファにあがるのは座椅子を使うことを覚えましたwww
DSCN4689.jpg

ホットカーペットをつければそこで居眠り
[広告] VPS


その寝姿に思わず私もzzz( u _ u )

そんな春を迎えている我が家です。

そういえば4月からの増税。
我が家もそれなりに必需品があってのお買い物が続きました。
その中に外遊び用品がないのがちょっと寂しい・・・なんて思ってしまってますwww


スポンサーサイト

Comment

延長コードのドラムがっ!(゚∀゚) デカいです~

モンジロウ君、伸びた後ろ足が可愛いです。セクシー♡
大人になったらどんな風になるんでしょう?今から楽しみです。

ファンヒーターの前のモンジロウちゃん、カメラ目線でキュート♪
写真で見ても成長しているのがわかります!
大きくなりましたね(^◇^)
動画!!癒し効果抜群ですね♪

増税前の買い物・・・
ウチは大きなもので車の夏タイヤくらいかな?
外遊びのモノはなんにも買ってませーん!

座椅子でソファーまで登れるんですねwww
ウサさんって高いところに上るイメージが
なかったので意外でしたー!

増税前・・・きっと4月になってから色々
壊れていくんだろうなぁ(^_^;)と
古い電化製品を見て思いました・・・。
いっつもタイミング悪いんですよねぇ・・・。

>ゴンベさん

あっ!ドラムに目が行きましたwww
お外用に買ったつもりが、すっかり家用になってしまいました(^_^;)
ウサギは約1年で大人になるので、
これから思春期を迎える時期になるだろうと思われます。
できればこのままの大きさが可愛いのになぁなんて思いますが、
なにせmixなんでどれくらいの大きさになるか乞うご期待?をwww

>kanaさん

まるもそうでしたが、モンジロウもストーブの前は大好きなようです。
ずっと前に居座ってると暑いはずなんですが・・・どんな毛皮なんでしょうwww
人間もウサギもゴロゴロしてたら眠くなるのは一緒だなぁなんて思ってみてます。

うちも夏タイヤ買いました。
車系は一度の出費が大きいので、今回は早め行動してよかったなぁなんて思いますが、他の物は・・・
ニュースを見てると慌てて買う必要のないものもあるので見極めも大事なようですね

>nutsさん

本当は動画でソファに上がってるのがあるんですが、なにせ顔がバッチリだったものでお見せできませんでした(ノд-。)
ウサギって意外と縦の動きもしっかりできますよー
大概はイタズラなんですけどねwww

電化製品もタイミングってありますよね。
うちはかろうじて?炊飯器に不備が出たので買い換えたんですが、
一つ逝くと連鎖が生じそうで怖いです(ノд-。)

順調すぎるくらい慣れてきてません?(笑)
&順調すぎるくらい育ってるみたい・・・(爆)

ここのブログ見るまでタイヤのこと忘れてました・・・
まだ大丈夫だと思ってますけどね。
車検は増税後だったっす・・・(・・;)

>らびさん

順調すぎてこのまま何か芸事ができるんじゃないか?と錯覚してしまいますwww
我が家にとっては2代目ですが、先代まるとの違いもあってやっぱり
それぞれ違いがあるんだなぁと実感してます。

タイヤ、選ぶ車次第では値段が全然違いますよね。。。
ちなみに今回は私の車だったんですが、あの大きさの割にはタイヤが大きいので
そこは失敗したなぁと思ったところです(^_^;)

モンジロウくん、2・5頭身www
大きくなったら何頭身になるんだろ。(笑)
想像だけど もしかしてしっぽの裏、黒い?
ほとんどのうさぎさんって白なんだけど。

おでかけは難しくなりますね。
うちも夜は絶対でかけません。
だってお散歩の時間だから。(笑)

お身体の調子いかがですか?
まだまだリハビリつづくのでしょうか。
お大事にね。

>ゆーしゃんさん

モンジロウ、日に日に成長してるが見ててもわかりますね。
一体どこまでの大きさになるのか楽しみでもあります。
できれば小柄なほうが・・・なんて淡い期待を(^_^;)
シッポ・・・まるもモンジロウも裏は黒いです。
たいていのコは白いんですか!?モンジロウは腹黒でもありますよwww

おでかけに関しては、預け先の面通しは終わってるので徐々にそちらにも
遊びに連れていって様子をみようと思ってます。
一度行くと「しばらく預かるわよ~」攻撃があるので用心なんですがwww

身体のほうは8割方回復してるような気がします。
残りの2割がなかなか厄介で苦労してますが、
徐々に回復してるのがわかるので気長に続けて行こうと思ってます。
お気遣いありがとうございます(=^0^=)
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR