スポンサーサイト


記念品

このところモンジロウの成長を綴ってきましたが、
そういえば私の左肩、8割りくらいは戻ってきてる気がします。
あとの少しがなかなか進まないというところでしょうか。
腕の挙上は9割りは上がります。
旋回の動きがまだ悪いのが、進まない原因かなと。
日常そんな動きしないけど、そこが動きが悪いとほかにつながるとかなんとか・・・
未だにほぼ週2回のリハビリに通ってます(^_^;)

そんな中、そういえば肩の記念?に何も残してないなという理由付けをして
外遊び用品を購入。

DSCN4751a.jpg

シロクマ△テントですっかりコットンの魅力を感じた我が家
できればテントも・・・でも大きさを考えると・・・
まさか△スーの後継モデルを買うなんて・・・いろいろ考えてこちらを購入

カタログを読んだ割には結局、リサーチ不足で想像と違ったのが残念彡(-ω-;)彡
せめてインナーテントだけでもと広げてみました。

DSCN4806a.jpg

DSCN4808a.jpg

コットンインナーとなっていたのでオールコットンだと思い込んでたんですが
赤の斜線部分のみコットンでした(^_^;)
触り心地はシロクマ△よりもコットン感があるような。

買ってしまった以上はしっかり使っていこうと思います。
大きさは我が家好みですので、コット寝もできそうな広さなのでその点は満足。
使用感はまたそのときにでも(^_^;)
我が家のキャンプ始動の予定はまだ未定です。

そういえばオットのモーチョーのときも記念品はテントだったなwww


おまけ。
モンジロウがきてから、どちらが可愛く撮れるかなんてやってるんですが

DSCN4736.jpg

今のところオットが撮ったこの一枚がベストショット。
くっそ~頑張るぞぃヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

Comment

いいのGetしたようですねぇ(笑)
焦らして、ドヤ顔でお披露目作戦ですな(爆)

モンジロウ、
口元アップやバックショットもリクエストしますのでヨロシコ<^!^>

順調ですな♪

何がって、肩の回復も順調、幕の増殖も順調www
いや、人の事は言えない我が家ですが^^;

モンジロウ君、写真の撮り愛ですね。
可愛いです~
ウチも撮ってあげよう・・・(笑)

今季もどこかのキャンプ場で早くお会いしたいです。ヨロシクネ

肩記念(?)、おめでとうございます!
やってますね~家張り(笑)
何のテントを購入されたのかとても気になりますぞ!!
早くお目にかかりたいですー
モンジロウくんにもねっ♪

>らびさん

幕の世界も底なしですねwww
また一つ増えてしまった・・・という反省もありますが初張りが楽しみです♪

モンジロウのリクエスト承りましたwww
モデルの気分次第ですので、気長にお待ちくださいm(_ _)m

>ゴンベさん

冬眠時期の物欲は怖いですねwww
ゴンベさんちも色々と溜め込んでいるみたいで
楽しみにしてますよ♪
今年ももちろんどこかのキャンプ場でご一緒させてくださいヽ(´▽`)/

撮り愛>おお~いい言葉ですね(*^^*)
ほぼ毎日撮っているのでとうとう専用外付HDでも買おうかと考え中です。
Wインコズその後も順調ですか?たまのUPお待ちしてます♪

>nomuさん

肩記念なんて理由付けしてますが結局物欲に勝てなかっただけですねwww
このままだとキャンプ部屋のスペースがどんどん侵食されていきそうで
そろそろ誰かにストップボタン押してほしいですwww
今年はどこかでバッタリできればいいですね♪
そのときまでにはモンジロウをお外デビューさせねば(^_^;)

まだリハビリ中だったんですね・・・
あと一歩?完全復帰の際には全快祝いキャンプでもしましょう!
新幕!!また隠してるし・・・(笑)
この幕はたぶんアレかな?
アルファベットの文字でなんとなく(^^ゞ

ベストショット!可愛過ぎますね~♪

>kanaさん

リハビリ通いは5月までは続くんですよ(^_^;)
動きが悪いところは時間がかかるね~と言われてまして
普段の生活は問題ないので、いつキャンプ行こうかなと考え中です。
その時は連絡しますね♪
新幕はきっと当たってます!初張りが楽しみです。

モンジロウショット・・・ものすごい自己満足の世界ですみませんwww

こんばんは~(´∀`*)ノ

モンジロウちゃん、ますます激カワでどうしていいのかわからず
悶え死に寸前です・・・(*´Д`)
是非是非「キャンプうささん」として育ててください!
そして抱っこさせて欲しい~~~!!!
まるさんも順調に回復してるとの事で、本当に良かったです。
テントもいいですね~♪うちは引っ越し貧乏で、欲しかったテントがお預けになっちゃいました~(泣)

>まーどぅんさん

こんばんは( ^∇^ )ノ
春になってようやっと肩も元気になり、気持ちも前向きになってきたので
テントを買ってしまいましたwww
モンジロウは、ナデコは大好きなんですが、抱っこは落ち着いてくれません(^_^;)
外デビューするには抱っこは必須なので、訓練の日々?を送ってますwww
キャンプデビューは気長にお待ちくださいませ♪

新しいテント嬉しいですねー♪
春って・・・何故か色々買ってしまいますね(^_^;)

週2回のリハビリ、大変そうですが
頑張ってくださーい!早く良くなるといいなぁ!
千歳の初倶楽部には元気なお姿楽しみにしております♪

>nutsさん

只今車ビンボーになってしまい、テントを買ってしまったあとだったので
なんともビミョーな雰囲気に・・・(^_^;)
でも楽しみがないとねってことで、初張りが楽しみです♪

リハビリに行く途中に千歳川下流を通るのですが、川岸に雪がないので
余計に冷たそうで、ホントに漕ぐの?とか思って見てます。
今年はなんかイヤ~な雰囲気を感じるので、
大人しくしておこうかとも思ったり思わなかったりしてますwww

少しづつ良くなっているとのこと、
あせらずに気長にやっていったほうがいいのでしょうね。
リハビリで肩の旋回の為 大きな舵のような運動器具ありませんか?
私は以前 整形にかよっていた頃 リハビリで使っていましたが。

うさぎさん、撮る人によって全然印象が違ったりしますよね。
好みの角度があるのかしら。
可愛く撮れたり、変顔に撮れたり。。(笑)

>ゆーしゃんさん

あせらず気長に~の気持ちの方がいいですよね。
猶予は2年あるとか言われると・・・な気分になりますが(^_^;)
リハビリは器具よりも人の手がほとんどでして、ぶら下がってる器具をみると
使いたい!という衝動に駆られますwww
肩と言ってもいろんなリハビリ方法があるようですね。

ウサっ子たちの写真は、おっしゃるとおりです!
可愛いは親バカひいき目もありますが、変顔のほうが貴重な?気がします。
ほんの一瞬をカメラに収めれるタイミングもなかなかないので。
でも結局どちらも可愛いってことなんですがwww
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
